※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

育児の事で、夜も眠れないくらい悩んでます。いっその事、子どもと心中…

育児の事で、夜も眠れないくらい悩んでます。

いっその事、子どもと心中してしまいたいくらいです。

私に常識がなく、子育てをするのに躾ができていない事が原因です。

逃げ出したいし、もう子育て放棄したいくらいです。

母親失格。ダメダメです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何があったんですか??!💦

• ラブラブ

ラブラブ

コメントありがとうございます。

親戚からの圧力がすごくて参ってます。

うち、旦那が跡取り息子で、産まれた子どもも一人息子。ちゃんと育てないとと、親戚から言われます。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね…(;_;)そんなにプレッシャーをかけて、どうする気何でしょう…。ダメダメじゃありません!!お子さんのことを良く考えている、立派なお母さんですよ!完璧なお母さんなんていません!躾だって、正解なんてありませんよ!

• 9月2日

精神保健福祉センターご存知ですか☺️⁉️

常識を身に付けるのに「遅い」ということはありません☺️
躾といいますが、お子さんは何歳なのでしょうか☺️⁉️

厳しいことをいいますが、
心中も自殺も、
殺人だと思っています。

ママリに書けるだけの勇気があるようですので、文章をコピーして、福祉センターにメールしてみてはいかがでしょうか☺️⁉️

• ラブラブ

ラブラブ

ありがとうございます。
    そうしてみます。

• 9月2日
  • ラブラブ

ラブラブ

子どもは1歳半です。

親戚からの圧力がすごくて参ってます。

私の躾がなってないからです。

• 9月2日
たん

私も旦那が跡取り息子、そして生まれた子もまだ2ヶ月ですが男の子です😊

周りからの圧力、ムカつきますよね〜!旦那さんはなんと言っていますか??
私は若くしてデキ婚、旦那も家の事をよく知らない人で、お互い世間知らずも良いところです☺️

継ぐまで旦那は仕事をして、私は専業主婦だと思います。

どのような事を言われるのですか?
子育てのことですか?

お子様がいくつか分かりませんが、子どもは言ってもわからない事が多いですし、親戚はどんな風に育てているのか開き直って聞いてみてはどうでしょう☺️?

• ラブラブ

ラブラブ

コメントありがとうございます。

旦那の親戚は信仰していて、その教えに沿い躾をしてきます。もちろん悪い事は何も言われません。私の教養が無いばかりに、わからない事が多すぎてアップアップしているんです。

辛いです

• 9月2日
  • たん

たん

私も教養なんてもの無いですよ!
    先日のお盆も、わかんない事ばかり!失礼に当たらないよう、一歩下がるのも最近覚えたくらいです😤笑
    こんなんなので、子育てもわからない事ばかり、当たり前ですよ😊

わからない事がわからないっていうようなやつでしょうか??
    でしたら1つずつ書き出してみたり、信仰しているものを学んでみたり、教えていただいたりするのはどうでしょう?ひとつひとつ、気長につぶしていければ良いんじゃないでしょうか😊?
    急がば回れですね🙌

• 9月2日