※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
家族・旦那

自分の小遣い内でタバコも遊びもそこからやりくりすると自分からゆっと…

自分の小遣い内でタバコも遊びもそこからやりくりすると自分からゆっといて足りんくなったら勝手にWalletにチャージしてる。お弁当も毎日作ってるし買うものとゆったらジュースぐらいやのに、大体5000はチャージしてる。カツカツで生活しとるのに、こっち欲しいもん我慢しとるのに。ほんま腹立つ。黙ってチャージしてるから余計、、一言あったらまだマシやのに。
こういう感情になってる私が可笑しんですかね?
本人にゆうかどうかすら迷ってます、、

コメント

deleted user

おかしくないです

今月このくらいのはずなのに
こんなに少ないんだけど
なんでかわかるー?とかいって
白状しなければ頭冷やしてもらうために
何か考えます!?

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    よかったです!!
    これ今回だけぢゃないんですよね(笑)
    Wallet取り上げようかなwww

    • 9月2日
みん

全くおかしくないです!わたしなら迷うことなく速攻言います!迷うなんて優しいです!

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    でも、いつもの態度と違うから分かってると思いますwww
    今日話します!!

    • 9月2日
かなみ

お金の事で話し合いするのって、ものすごく労力いりますよね。、。涙
でも、今後のながーい夫婦生活の為にご主人様とおはなしされた方がいいと思います!
私も旦那が全く貯金出来ない性格で何度も何度も言ってます。。。
若いうちじゃないと、ドンドン頑固になって言う事聞いてくれなくなるんじゃないかなぁーと思って

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    かなりいります、、お金の話も何回目やねんってぐらいしてるんですけどね、、
    年齢もいー年なんですけど、どーにかしてまた違う手使って色々するんだと思います(T▽T)頭痛くなります、、

    • 9月2日
おらふ

お小遣いの意味知ってる?
って聞いてみます!笑笑

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    それいいですね🤣🤣
    使わせていただきますwww

    • 9月2日
エンゴ

ウチも全く一緒の状況でした‼︎
ウチは旦那がお金にだらし無い人なんで言ってもダメなタイプですが、その都度言っていかないと酷くなってくると思います💦
ウチは言ったら、逆ギレして俺の仕事上、この小遣いじゃ全く足りないとか言われました💢チャージも1万とか平気でしてたんですが、ドンドン酷くなって2万が毎月でした!毎回言っても効かず、一言も言わずに平気で2万も使ってるクソ野郎…もう病気です

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    そーなんですね、、
    全く一緒の事言われました(笑)ほんと病気ですよね(T▽T)
    今もそんな状況ですか??

    • 9月2日
  • エンゴ

    エンゴ

    あっ💦下に返信しちゃいました😅

    • 9月2日
エンゴ

どんだけ小遣いあげればいいんだ⁈って話ですよね💢
こっちなんか無駄使いも出来ないってのに‼︎
今も同じですよ💦携帯会社のチャージ機能廃止してもらいたい😭

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ほんと、間違いないです👎🏽
    状況わかってなさすぎて、、
    えー😱それは悲惨ですね( ˟_˟ )勝手にしちゃいますか🤣?

    • 9月2日
エンゴ

ホント悲惨なもんですよ‼︎😭
どー言えば奴に響いてくれるのか…多分こういう人は何言ってもダメなんでしょうね。
まず独身じゃない事知ってもらいたいもんですね💢

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    そのお金子どもに使えないかな?って感じですよね😑😑
    いつまで経っても頭の中お花畑ですよね(笑)
    そしてチャージだけでなく課金もしてたのが分かりました🤣まぢでいい加減にしろって感じです。こっちが、黙ってるのをいい事に。謝ってきたけど本間に腹立つー( ¨̮ )

    • 9月3日
エンゴ

子供に使ってくれたら文句もないのに!ホントそう思いますね😑
一家の主人として、ちゃんとせいっ!て話ですよね💢
課金もしてたんですかー😱ゲームに使うのが1番勿体ない!
謝ってくれたなら、これからはちゃんとしてもらいたいもんですね😅

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ですよね😑
    切実にちゃんとしてほしいです(T▽T)
    ほんまにアホとしか言いようがないです、、
    謝ったらそれでいいって思ってるのもムカつくんですけどね👎🏽👎🏽
    でも聞いてもらってほんとスッキリしました!!ありがとうございます😭❤️

    • 9月3日