※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマモン
子育て・グッズ

最近の息子は、起きても常に眠くて、何となく、ふんふん言ってご飯あげ…

最近の息子は、起きても常に
眠くて、何となく、ふんふん
言ってご飯あげておっぱいあげて
寝かせて終わりです(((・・;)

食べる量が一回が多くて、
おっぱいを飲んでから、
一時間~二時間後に
あげて寝かせてますが、
三時間寝ても眠くなります(((^_^;)

だから、普段ちょっとしか
遊ばない時が多いので、
困ります(((^_^;)

しかもお盆まで3回食だったけど、
食べて飲むとだいたい⑧時間~
九時間もつようになり結局二回食で、
終わりです(((^_^;)

だから、寝る前と
夜中一回か、二回飲んだら、
朝の11時半ぐらいまで、 もつので
息子中々早く起きず次の
授乳時間二時間~二時間半前に
起きても眠いので、
ある程度時間やオムツの具合や
ちょっとグズって指しゃぶり
したら、ご飯あげてます(^-^)v

もう少ししたら、
おっぱいもバイバイや
ちょっとしたグズりは、
なくなりますか?

コメント