※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

美容院は何ヶ月おきに行きますか?独身時代は2ヶ月おき、出産後は半年に1回です。

今日はパパに預けて久しぶりの美容院です😊今日はやけに眠たくてくるの迷ったけどそろそろやばいのできました😅みなさん何ヶ月おきくらいに美容院ですか?私は独身のときは2ヶ月おきくらいでしたが、出産後は半年に一回レベルです😅

コメント

ma.

私も前までは2ヶ月おきだったけど、今は4-5ヶ月です(><)

• まな

まな

そうなっちゃいますよね😅なんかだんだんおばさん感でてきてる感じがして😅
    コメントありがとうございます😊

• 9月2日
もちもっち

子ども生まれてからは美容室一緒に連れて行かないといけないので、面倒・大変の方が勝ってしまって1年に1回です😱

• まな

まな

子ども連れだと大変ですよね😅😅一年に一回ですか!私もだんだんそうなりそうです😅
    コメントありがとうございます!

• 9月2日
ちょぼくん

一緒に連れて行くのが億劫で、今は基本髪は結んでしまうし、この間久しぶりに美容院行ったのは9ヶ月ぶりでした💦💦

• まな

まな

子ども連れだと大変ですよね😅
    私は旦那がみてくれるのですが、それはそれで泣くし、旦那と都合あわせたりが面倒でなかなか期間が空いてしまいます😅

• 9月2日
ぷにぷにぷにお

人にシャンプーされるのが苦手で元々あまり行かないので年1〜2回です😳
伸びてもおかしくないようにしてもらって前髪は自分でカットしてます😊👍

• まな

まな

シャンプーされるのが苦手なのですね💦
    私は寝てしまいます😅
    前髪自分でカットわたしもです😊たまにへんてこになります笑

• 9月2日
さきんこ♪

元々2ヶ月に1回、今は3ヶ月に1回くらいですかねー?
これでもものすごく我慢してます💧
髪が多すぎて1ヶ月半くらいからシャンプーのときに泡立てるのに一苦労なので😭

• まな

まな

2ヶ月2ヶ月一回くらい行きたいですよね💦💦
    私、旦那と結婚する前に、2ヶ月に一回通ってた美容院があって、毎回同じ美容師さんで結構好きだったのですが、さっきなんとなくスタイリストのメンバーをホームページで見てみたら居なくて少しショックをうけました😅

• 9月2日