※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日は心拍確認の健診があります。前回の経験から緊張していますが、今回は出血もなくつわりがあるだけで安心しています。ただ、BMIが25を超えてしまいました。

明日、心拍確認の健診予定です❗
5w5dで胎嚢確認してから約10日間が長かった😱😱😱
昨年に6wで心拍確認、7wで稽留流産だったので今からドキドキです💦

今回は出血もなく、喉の違和感程度のつわりがあるのと妊活してからの妊娠なので勝手に大丈夫!とは思ってます💡
ただ、人生最大のデブでBMI25越えちゃいました😭

コメント

(ت)♪︎

ドキドキですね‼︎
心拍確認までの2週間ほど毎日ドキドキでした😂

• りん

りん

コメントありがとうございました☺️

また流産してたらと思うと、不安で病院行きたくなくなります😣
    でも確認したいので頑張って仕事終わりに行きますが💦
    友人が出産したり、この前妊娠報告があったりしたので私も波に乗りたいです💨

• 9月2日
花

私も先週胎嚢確認して、2週間後の来週に心拍確認予定です!
毎日不安で不安で。。😥😥
おりものがでたりして下着が濡れてるような感じがすると、もしかして出血してるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしています😭
今日検診なんですね☺️無事ピコピコ心拍確認できますように😊💓

• りん

りん

コメントありがとうございました。
    私も何か出た感覚があるとトイレに駆け込んでます!
    今日に限って喉の違和感がほとんどなくて、不安になりながら病院に向かってます😱

なこさんも来週?確認できるといいですね🎵

• 9月3日