※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

産後1ヶ月1週間経ち、下腹部痛と大量の真っ赤な血が出ています。生理ではないと思います。同じ経験の方、いつ止まりましたか?検診で2週間たっても止まらない場合再来を言われています。怖いです。

カテ違いだったら申し訳ございません

産後1ヶ月と1週間ちょっと経ちました
4日前から下腹部の痛みと
鮮明な真っ赤な血が大量にでるようになりました
一旦止まったとかじゃないので
生理ではないと思います
同じ経験した方いますか?
またどれくらいで止まりましたか?

1ヶ月検診で2週間たっても止まらなかったら
また来てと言われてます
なんかこわくて。。(´;︵;`)

コメント

あみ

悪露の話です
主語が抜けてしまいました、、(笑)

もちねこ

私もいまだに悪露が続いています😭
ちなみに帝王切開だったので、先生からは普通分娩よりも長引くと言われました。
私も生理2日目くらいの量と腹痛があります!
もう少し様子見で病院行こうかな〜と思ってます💦

  • あみ

    あみ

    私は普通分娩で完母なのに長引いています😱
    帝王切開の産後は痛みなどで大変そうですね💦
    夜用ナプキンが欠かせないですよね😭😭
    私もそろそろ2週間たつので病院行こう…

    • 9月2日