※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達(喫煙者)がきて「タバコ一本吸わしてや!」と一本貰った旦那禁…

旦那の友達(喫煙者)がきて
「タバコ一本吸わしてや!」と一本貰った旦那
禁煙したのにこうやってもらうの二回目😓
別に禁煙しろっていうたわけじゃないし
この二回以外は吸ってないからいいけど…でも外いけや😡
換気扇回してもにおいするやんけ。こっち妊婦やぞ。
ほんでお前が吸うから友達も吸いだすしな。
友達は妊婦ってこと知らんからまあ罪ないけど
旦那が悪い。クソ🖕🏻

コメント

marii

タバコ嫌ですよね😭💦
わたしの旦那も吸います笑笑
やめてほしい、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やめたならもう一本も吸うなよ
    って思います😓
    妊婦の前で吸う無神経さ…...😇
    殺意~🔪🔪🔪

    • 9月1日
だいちゃんママ

うち、IQOSに変えてから平気で目の前で吸いますよ。
IQOSなら害がないとでも思ってるんでしょうね。

いつもタバコ吸う場所にデカデカと『家庭内、終日禁煙!』と書いて貼り付けといたら、流石に外に出てましたよ(笑)

にこ

臭いもうつるし、副流煙の方が毒なんですけどー‼︎って思いますよね( ・᷄-・᷅ )

私は結婚する前に、
私の方が先に死んでもいいんやね…。ってずーっと言い、結果辞めてもらいました✦ฺ

deleted user

めっちゃうざいですよね。

私の場合旦那が車の免許が今ないので、運転が私なのですが平気で隣で吸われます。つわりで気持ち悪いいうてんのにまじで腹立つ😡

私はもともとタバコ吸ってなかったのでそれをいいことに、タバコはやめられへんもんやねん〜ていつもそれ
ほんまにクソクソ