※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が出張で地元に帰っていて、実家に2泊してくると勝手に決めていまし…

旦那が出張で地元に帰っていて、
実家に2泊してくると勝手に決めていました。
前回も2泊してきているのに😔
子供も小さいし、仕事終わったら帰ってきてほしいと
思っていましたが、やっぱり男には
伝わらないんだなぁと思いました。笑

実家に帰ると、ろくに連絡もしてきません。
そして、休みだからと、
親と市内に買い物に行ったみたいです😂
私の身近な男性で
親と買い物に行く人がいないので、
異常だよなーと思ってしまいます😔
それが普通なんですかね??

まず、子供が夜中熱で病院に行った際も
待合室で親に連絡していました。
え?今それする?って話です😰

コメント

りり

親御さんとお買い物は一見親孝行に見えます、異常ではないと思います。
親元が楽なんでしょうね。
いつまでたっても親は親、子は子といったところですかね。

  • あ

    親孝行って言われれば
    そうかもしれないですね!
    そうですね、
    親元が楽なんでしょうね😔

    • 9月1日
  • りり

    りり

    きっと旦那さん大事に育てられたんでしょうね。ただお子さんの事あるし今後は連絡や相談はしてもらえた方がいいですよね。

    • 9月1日
  • あ

    かなり大事に育てられたのだと
    思います。
    毎日親と連絡とっていますし。
    自立してほしいのですが
    無理そうです😔

    • 9月1日
(๑˙❥˙๑)

ちょこっとマザコン寄りですかね?
買い物は行くかもしれませんが
子供熱でて義母に連絡するもんですか?😂
うちはしない派です😂

  • あ

    かなりマザコンだと思います。
    事後報告なら、まだ分かるんですが
    子供が熱でて泣いてる時に
    あやしもせず、親に連絡って
    何?ってなりました。笑

    • 9月1日
  • (๑˙❥˙๑)

    (๑˙❥˙๑)

    元気~?とかきかれて、
    ちょっとこないだ熱でたんだよね~
    ってゆう会話ならわかるんですけど、
    熱でちゃってなぜ義母に伝える必要があるのかなーと思ってしまいました😂😂
    旦那さんはなんでもママに知っててほしいんですかね(>_<)

    • 9月1日
  • あ

    ほんとですよね、
    そんな会話ならわかります!
    マザコンなんでしょうね😔
    毎日連絡して、何でも伝えて
    なんなんですかね😰笑

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

男の人って家族と買い物あんまり行かないですよね…よっぽど急か、大事な時以外は。

口では言わないけど私の旦那もマザコンです。
それも腹たちますよ!
メール頻繁に送ってるの知ってますよって感じです 笑

男はマザコン😔😔

  • あ

    私も、そのイメージだったので
    気持ち悪いな〜と、、(笑)

    腹たちますよね😰
    男はマザコンですね、ほんと!

    • 9月1日