※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

神田マタニティークリニックでの出産者、性別がわかる時期について教えてください。6ヶ月経過してもまだわからず、気になっています。エコーで下半身を見せてもらえないため、産院の方針によるのでしょうか?

神田マタニティークリニックで出産された方、いつ頃性別わかりましたか?

6ヶ月になりましたが、まだわからず。
上2人は5ヶ月でわかっていたので、気になっています。

エコーで下の方を見せてくれないので、産院の方針なんですよね?

コメント

シマシマ

堕胎手術ができなくなる22週を過ぎるまでは教えてくれないですね😊

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

エコーもやはり下の方は見せてくれませんでしたか?

• 9月1日
  • シマシマ

シマシマ

あえて見せてくれないと思った記憶はないですね🤔
    一人目(男)のときは22週未満に先生が「もう性別わかったけどね」って仰って、“って事は男やな〜”って考えてました😅

• 9月1日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

前回も今回も見せて貰えませんでした!なんでだろう…楽しみにしていたんですけどね。
    先生から性別の話は一切なかったですし。

• 9月2日
  • シマシマ

シマシマ

そうなんですね🤔私が「性別まだ教えてもらえないですよね?」って聞いたからだと思います。二人目は22週過ぎるまでは何も言われなかったので。と言うか、聞くまでは何も言われないと思います😊
    どちらにしても楽しみですね♡気にはなるけど、お体大切にしてください😌

• 9月2日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ウチの子前々回男の子だった?って先生の前で言ったらわがらなかったねーと濁されました。
    と言っても、5ヶ月の時なので。
    前回は一切そのことには触れず。

楽しみなんですけど、知りたすぎます!

• 9月3日