※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

もう!腹立つーー!子供や子供の友達に対してなんでも言うことを聞く旦那…

もう!腹立つーー!
子供や子供の友達に対してなんでも言うことを聞く旦那。ダメなことはダメって言わないから私が注意してると自然と子供たちは旦那と遊ぶー!と言ったり旦那が良いー!って言われ…。いつも良いとこ取りでイライラします。
…で、臨月の嫁さん置いて明日は少し遠い義実家の墓参り行ってくると。何時に帰ってくるやら。最初は出産予定の9月に入ったら我が家に居ると言ってたくせにまだ毎週末実家に帰るし呆れます…。どうすればいいのやら…。

コメント

ままり

墓参り付いて来いと言われなかっただけ良いのでは!?😂きっと親族で集まって行くんですよね?一人で行くなら産後にしてもらうかなーとは思いますが、産後休みの日に子ども増えてるのに一人で行かれたほうが大変だしイラついてしまうかも?🤔一緒に行くのも大変ですよね😱
奥さんが自宅で子ども見てるなら、臨月は避けて墓参りの予定いれろよ。とは思いますけどね、、、。
子どもたちと書いてあるので3歳の娘さん以外に上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるのですかね?3歳のお子さんが待ってることができるのであれば、もし出産となっても待ってられるので安心ですが、そうじゃなくて他にもすぐ駆けつけてくれる人が居ないなら産後落ち着いてからにして欲しいですね〜。

• ちゅん

ちゅん

これまでも毎週末に社会人野球やら義両親と用事やらで実家に帰っていたのでそのときに墓参りも済ませられたのでは?と思いまして…。臨月に入り、ただでさえお腹の子供が大きすぎて上の子の面倒を見るのもやっと…という状態でまだ今週も実家に帰ると言われたのでいつになったら我が家で週末を過ごすのかわからず呆れてます。
    今日は上の子の友達が遊びに来てたりばたばたして疲れた上に、子供の友達が帰ると自分は実家に帰るし本当に自由な身分です…。
    自身の両親も少し離れたところに居るので旦那にはいつでもそばに居てほしいのですが…。

• 9月1日
緋樺俐

同じで旦那はダメな事に対して怒らないので私が旦那と子供両方に怒ってます😡子供は、ずっとパパ・パパといって腹が立ってます😡
子供の面倒を見てくれるなら良いかなって思っちゃいました🙇
いつ産まれてもおかしくないのに子供を押し付けて1日ゆっくりしましょう☺️いつでも電話に出れるように念を押しておけば良いかな☺️

• ちゅん

ちゅん

そうですね、少しでもポジティブに考えないとやっていけませんね😂
    電話に出たとしても、ど田舎のため我が家と義実家に距離があるため余計に不安です。

• 9月1日
  • 緋樺俐

緋樺俐

大丈夫ですよ☺️息子出産のとき旦那は大阪で仕事をしてるときに愛知で陣痛が来た私でも立ち会い間に合いましたよ☺️

• 9月1日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!私も上の子の時は半日くらいかかったのですが、今回はお腹の子供が大きすぎて普通の出産のようにはいかない可能性があると医師から話されてるので不安が大きくなっちゃってます😂
    でも回答いただいて気持ちが楽になったように思います!無事に出産終えるようにがんばります!ありがとうございました😳❤️

• 9月1日