※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

娘が泣き続けて寝付かない時、抱っこや添い乳で寝かそうとするが、泣き疲れてしまう。添い乳で乳首が痛くなり中断。抱っこし続けるべき?

2ヶ月になる娘が毎日10時間以上起きて 泣いているので抱っこしたり添い乳したり寝かそうとするんですが何をしてもギャン泣きなので最後は泣き疲れて寝るまで放置してしまいます、、。 やっぱりずっと抱っこしとくべきでしょうか?|ω・`) 添い乳も寝ることなくずっと吸い続けるので乳首が痛くなってすぐ中断してしまいます|ω・`)

コメント

ひよこ

大変ですね😵💦
私の子や親戚の子は、泣いているときに横向き抱っこしながらゆっくり屈伸すると結構泣き止んでくれます!

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!
    一度試してみます😌

• 9月1日
ゆーちゃん

うちの子もその頃は、ずっと起きてて昼寝もしなくて置いたら泣いてって感じで疲れてました💦
なので、諦めて、寝るまで放置してましたよ😅ホントは抱っこした方がいいんでしょうけど、私はできなかったーー。笑
今では、泣かずに自然と勝手に寝るようになりました😁笑

• ちゃぽ

ちゃぽ

抱っこしてもこっちも疲れるし、腕 腱鞘炎になったし腰も痛くなったしで、長時間抱っこできずです😂💦

• 9月1日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

腱鞘炎ヤバイですね😵身体ボロボロじゃないですかー💦笑
    私、長時間抱っこしたことないです😅
    放っとき過ぎたら全然泣かなくなって、寝かせても普通にしてますわ‼️でも、そのせいで後頭部が絶壁です。
    あまり無理しない程度でいいと思います⤴️身体壊したら大変ですからね。

• 9月1日