※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron(*^ω^*)
家族・旦那

子どもが今年から幼稚園に入ったので、週3でパートを始めました。幼稚園…

子どもが今年から幼稚園に入ったので、週3でパートを始めました。幼稚園の役員もお願いされ引き受けることになりました。
今まで子どもたちと一緒に過ごしていたので、久しぶりに社会に出ることに不安もありましたが、生活にメリハリがついて私なりに充実していると感じています。

しかし、夫婦仲に少し亀裂が入るようになりました。
旦那は1日3回は処理しないと気が済まない人です。私はさすがに1日3回は無理にしてもお願いされたら手伝うようにしています。仕事や役員や子育てでヘトヘトで寝てしまい、3日空いてしまうと、不機嫌になり口も聞いてくれません。

今までは私から謝っていたのですが、納得がいかず。。
子どもたちの前で私のお尻に顔をうずめたり、下半身を触ってきたりするので、それだけはやめて欲しいと伝えましたが、三日坊主でした。。
子どもたちに見られるのがすごく嫌で、それが続いて性欲すら無くなってしまいました。

それも伝えてみましたが、旦那は不機嫌なので全く向き合ってくれません。

確かに私も3日空けてしまったのは悪いのですが…
子どもたちを寝かしつけた後は一人でゆっくりしたい時もあるし、帰りが遅くて子どもたちに平日会えない旦那に色々と子どもたちの様子を話したい。。

外出しても、家でもスマホばかり見ている姿にもイライラが止まらないし、そのくせ性欲を満たそうと子どもたちの前で言い寄ってくる姿にも腹が立ちます。

みなさんは、育児や家事、仕事で疲れていても旦那さんの夜の相手してあげていますか?
3日空いてしまうのは男にとってはかなり腹が立つことなのでしょうか。

みなさんの意見が聞けたら嬉しいです。



コメント

ちっち

私も絶対無理です!!
私も仕事復帰しましたが、今じゃ週1、いや月1も相手出来てないです(笑)

仕事して家事して育児して~だとそんな体力残ってないです。
なので、土日家事育児やってよー。そしたら体力あるよ?ってうまく操っています。そうすると、向こうが疲れてそのまま寝ちゃってってことがしょっちゅうなので、月1くらいになっちゃってます。
スキンシップは取っているので大丈夫、、、なはず?(笑)

  • maron(*^ω^*)

    maron(*^ω^*)

    お返事ありがとうございます!

    そうですよね〜体力持たないですよね(-_-)私も、して欲しいなら子どもたちお風呂に入れてくれるとか、家事少し手伝うとかしてくれたら時間できるじゃん、と訴えました。みっちーさんの言う通り、旦那が疲れ果てて寝ちゃいます(笑)それで朝「わざと疲れさせて逃げた」と言われます(-_-)
    どうしようもないですよね(-_-)笑

    • 9月1日
  • ちっち

    ちっち

    それ、毎日やっているのよ!と言ってやりたいですね(笑)
    幼稚園の子だと、言葉も上手になって外でパパがね~ママのとか話し始めないようにだけは、わかって貰いたいですね💦

    • 9月1日
  • maron(*^ω^*)

    maron(*^ω^*)

    ほんとですね!!
    幼稚園で話してると思います(-_-)時々旦那の真似して私のお尻触ったりして楽しんでるので幼稚園でもやってるのかもしれません(-。-;
    旦那は幼稚園と関わり少ないからいいですけど私は恥をかくんだよ!と言いたいです(u_u)

    • 9月1日