※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにゃか
家族・旦那

連絡なしにこんな時間まで帰ってこないいつもなら遅くとも22時までには…

連絡なしにこんな時間まで帰ってこない
いつもなら遅くとも22時までには帰ってくるのに

仕事終わり眠くなって職場の駐車場に
止めてある自分の車で寝て深夜帰ってくる
ことはしばしば
お酒を飲んでお酒が抜けるまで寝て朝方
帰ってくることがときたま
全く連絡がないのでただ疲れて寝てるのか
お酒を飲んだから寝てるのか
なんだかさっぱりわかりませんが
連絡くらいしろよ
既読ついたのにスルー
電話も出ない
嫌な考えばっか頭に浮かぶ
家庭を持ってる人の行動とは思えない
もうなんか色々あって疲れました。
ダラダラとすみません愚痴でした。

コメント

ちゃ

わあお!うちかとおもいました!

  • たにゃか

    たにゃか

    コメントありがとうございます!
    ままんさんも同じ感じですか!?
    何なんですかね?😱
    ひとっつも理解できません…

    • 9月1日
  • ちゃ

    ちゃ

    連絡基本してこないし、飲みとなれば絶対連絡つかない、全て事後報告、車で朝まで寝る、ですね!
    それで怒ると、ほら だから帰りたくない とか。あほか。直帰すれば温かく出迎えるわって感じです笑笑
    ほんとありえませんよね
    わたしも理解できません。

    そんなんでわたし去年の7月〜2ヶ月で7キロ落ちたのに、それも痩せたね!ダイエット?とか。ストレスです😑

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    うわ、、、
    一緒すぎてやばいですね😂😂
    ほんと、お前が直帰すれば
    怒んないわって話ですよね😱
    こっちのせいにすんなって
    毎回思います😱!

    むかつく…💢
    無神経にもほどがありますよね💢

    • 9月1日
  • ちゃ

    ちゃ

    でも同じ方がいてよかったというか、少し心が軽くなりました😌

    逆の立場で同じことされたらどーよ!って話です笑
    わたしが朝帰りしたら浮気だなんだ騒ぐくせに笑
    仕事の付き合いで~とか、外に出たら歓送迎会とかでない限りプライベートだろ、好きで行ってんだろ じゃなかったら朝になんねーよ!って思います笑

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    お返事遅くなってすみません💦

    私も同じ方がいて気持ちが
    楽になりました😭

    ほんとですよね!!
    むかつきますよね、、、
    朝とか家庭を持ってるとは
    思えない行動ですよね😱

    • 9月1日
ゆー

しんどいときはたくさんグチって下さい

  • たにゃか

    たにゃか

    ありがとうございます😭
    そのように言って頂けると
    本当に嬉しいです😭

    • 9月1日
はむはむ

既読つけたなら返信して欲しいですね……😅
子供いるんならちゃんとしてほしいです
何してるのかくらい教えて欲しいですね。
言えない理由だったら嫌だけど。
これは疲れますね。精神的きますね……😭

愚痴っていいんですよ
てか寝れないのでもっと愚痴ってください。いくらでも話聞きます

  • たにゃか

    たにゃか

    コメントありがとうございます!
    ほんと、子供がいるのにお前は
    いつまで独身気分なんだって
    感じです、、、
    前から連絡はマメな人ではないのですがこんなこと頻繁でなくても
    ちょいちょいやられては疲れます…😭

    ありがとうございます😭
    本当に嬉しいです😭
    最近イライラすることばかりで…
    私がいつも怒ってるから帰りたくないような発言してて😱
    いや、私のイライラの原因は
    お前なんだけどって感じです😱

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    旦那さんがちゃんとしたらイライラしないですよね
    そのきもちよく分かります😠
    ほんっと男っていつまでも独身気分なんでしょーね😅
    もう見てて呆れますもん

    そんな男にならないように子供に頑張って言い聞かせるつもりです(笑)

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    そうなんです😭
    旦那がちゃんとしてくれれば
    私の平和は保たれるんです…(笑)
    ほんと呆れますよね😱

    私もそう言い聞かせます!!笑

    今連絡ありました
    〇〇と飲んできちゃった
    だそうです
    飲んできちゃったじゃねえよって
    感じです😱
    誘われてほいほいついて行く
    旦那の気が知れません…こっちは
    自由に動けないのにお前はいいよなって感じです😭
    はあ…愚痴が止まらない…すみません😭

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    (´Д`)ハァ…結局飲みだったのね……
    なんか聞いてて呆れます……
    飲んできちゃったじゃねーよ
    たまには変われよ。こっちだって育児に家事疲れるんだよ!😠
    息抜きさせろよ!!ってなります(´Д`)

    全然大丈夫ですよ(*^^*)気にしないで愚痴ってください。
    スッキリしてください🎶

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    つい2日くらい前に〇〇に
    飲み誘われたけど仕事が長引いて
    行かなかったとか言ってたんです
    だから飲んでるんじゃないかなとは
    薄々思ってたんですけど…
    思った通りでした😱

    私には息抜きさせてくれない
    くせに自分だけ息抜きして
    ほんと思いやりもへったくれもない
    クソ野郎です😱
    もう今U字ロック?って言うんですかね?掛けてきました(笑)

    ありがとうございます😭
    本当に助かります🙇‍♀️

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    友人関係も大切だとは思うけどそれ以上に家族を大切にして欲しいですわー……😅
    なんのために一緒に居るのー。二人の子供でしょーって

    同じく自分のとこの旦那もクソ野郎です😂😂
    子供3人いてもいまだに友達とバーベキュー行ったり飲みいったり……その間は全てワンオペです😂😂
    ほんっとイライラしますよね

    かけてきたんですね!👏👏お疲れさまです (*´∀`)♪おかえりなさい👏いいことしましたね🙋💓

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    ほんとですよね😭
    8月なんかほとんどまともに
    家族の時間というのがなかったので
    家族のこと大切にして欲しいのに…
    帰らないのはお前のせいだと
    言わんばかりの私が怒ってるからつまんない帰りたくない発言
    自分が悪いの認められないんですかねほんと😱

    そうなんですね💢💢
    3人もいらっしゃるのに
    それは自覚なさすぎですね😱
    ほんと理解できないですね😭

    ありがとうございます😆❤️
    もう勝手にしろって感じです(笑)

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんとそれ!ホント認めないですよね
    帰りたくないのならどうぞご勝手に。お金さえ入れてくれればそれでいいからともたまに思います😂💔

    理解してくれる方がいてよかったです😂
    自分のところも家族の時間なんかあったことほとんどないです
    休みでも家でぐーたらしてるだけだし
    たまには子供と遊べよ!ってなります
    仕事で疲れてるーとか言うなら変わってくれ!!って思いますね(笑)

    もう旦那さん勝手にしてください😂💔
    自業自得です

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    旦那は大きい子供っていうの
    こういうところですよね😱
    悪いと認められない
    子供かよって感じです😱
    わかりますわかります😭!!
    思いますよね😭!

    私それやられたら発狂もんです😱
    はるmamさんたくさん我慢
    されてるんですね…😭
    仕事で疲れてるって…
    こっちも家事育児で十分疲れてるわ!って思いますよね😭
    お前が家事も育児もやってみろって感じです!
    本当変われよって思います(笑)

    自業自得ですよね(笑)
    もう一生帰ってくんなって
    思っちゃいます(笑)

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんっと。旦那も子供みたいなものですよね(笑)
    生意気な子供うんざりです😅
    少しは大人になれよ!お前も親なんだよ!って

    ホント変わって欲しいです(笑)
    仕事の方がいろんな人と喋れて色んなことできるし通勤とかは好きな音楽聞いたりできるし
    うらやましいったらありゃしない!(笑)

    もう金さえくれればどうでもいいですよね(笑)
    動くATMでお願いします(笑)

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    ですよね(笑)
    変に知識つけてここまで大人になっちゃうとただの厄介者です(笑)
    いつからちゃんと父親になれるん
    ですかね😱

    ほんとですよね!!
    羨ましい限りです😭
    ずーっと子供につきっきりで
    頑張ってる私たちの身にも
    なれって感じです!!!

    動くATM🤣🤣
    最高です(笑)

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    そうそう!この前旦那の実家に行ったんですが義父が二番目の子のオムツ替えしてて、義母がそれ見てオムツ替えできたんだ!?自分の子の時はなんっにもせんかったくせに!!っと怒り気味で切れてました(笑)

    ほんっとみんなそーなんだなーと思った瞬間……😂😂

    最高でしょ!👏
    もう男のことは動くATMと思っとけばいいんですよ!
    たまに飲ませないと壊れるから飲ませてるだけと!

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    いつの時代も父親は
    そんな感じなんですね…😱
    あ、うちの父もそうです!
    孫にデレデレでオムツ替えも子守もするのに私らが子供の時はなんも
    してくれなかったって母が嘆いてました!笑
    もはや呆れてます(笑)
    男って情けないですね😱

    なるほど🤣🤣🤣
    もうそう思うようにします!笑

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    やっぱどこもそうなんですね😂自分のとこの旦那もおじいちゃんになったらわかるんだろうか……
    先が長いっっっ。。。(笑)

    ほんっと情けないですよね😂😂
    子育てしないのなら出産くらいやらせたいw

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    おはようございます🙇‍♀️
    遅くなりすみません💦

    おじいちゃんとか
    先長すぎますよね😭笑

    わかります!!!!
    やんないんならせめて出産の
    壮絶な痛みを知れ!って思います😱
    何で女ばっかりが痛かったり
    こうやって嫌な思いしなきゃ
    いけないんですかね😱

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    おはようございますヽ(*´∀`)ノ
    全然大丈夫ですよ(*^^*)
    寝れたようでよかったです(*^^*)

    ほんと!子育てするか痛みを味わうかどっちかにしてほしいです(笑)

    結局旦那さん帰ってきたんですか?

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    遅くなってすみません💦
    ありがとうございます😭!!

    全部こっちにやらせるな!
    って思いますよね😭

    今日自宅に友達が遊びに来て
    日中外出してたんですけど…
    夕方頃帰宅したらちゃっかり
    帰って来てました😑😑

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    思います思います(笑)

    ちゃっかり帰ってきたのですね😂😂
    つまんないとか帰りたくないって言ってたくせにw
    結局は帰ってくるんですね😂かわいらしい❣

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    何時に帰って来たかは
    不明ですが午後のどこかで
    帰って来たようです…😑

    帰ってくんなって言ったのに
    帰ってくんのかーい
    って感じです(笑)
    少しは反省してるようなしてないような…(笑)

    • 9月1日
  • はむはむ

    はむはむ

    そうなんですね!😂😂

    せめてもう少し飲みをへらしてくれたらいいですね😔

    • 9月1日
  • たにゃか

    たにゃか

    その時間まで何してたのか…
    これから詰めようと思います(笑)

    ほんとそれなんです😭
    考えろよって思います😱
    いつまでも独身気分じゃ困ります😭

    • 9月1日
まきこ

分かりますー!!
嫌な考えばかり浮かぶんですよね。。
先に寝てしまえばいいのですが、気になって眠れず💢

  • たにゃか

    たにゃか

    コメントありがとうございます!!
    そうなんです…😭
    もうまさに今寝れればいいのに
    気になって眠れない!っていう状態です😭

    • 9月1日