※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンたん
家族・旦那

何もしない旦那に最近すごくイライラする。仕事してれば、育児、家事し…

何もしない旦那に最近すごくイライラする。
仕事してれば、育児、家事しなくていいらしい。
仕事に何支障なく行けてるのは誰のおかげなの?
綺麗な作業着きて、弁当と水筒持ってさ。。
じゃあ、わたしも仕事復帰したら
家事も育児も放り投げていいのかしら。
だれがしてくれるのだろうか。
家事は別に頼もうと思わないけど、
家事してる間に子どもの面倒くらい見てよね、
寝かしつけてるときに邪魔してこないでくれるかな
オムツかえて!って言わないとしない。

日に日にいらいらが募りすぎて
離婚したくなってきた
まだ結婚して1年ちょっと。
いまの時代、亭主関白はやりませんよ、

あれしてこれして。って
自分は言うくせに人が言うことは聞かないんだ

あー。いらいらいらいら

コメント

yam487

わかります。
うちは言ってもオムツも替えてくれません。
イライラしますよね。

  • コキンたん

    コキンたん

    うちのも、気分です〜
    変えてくれない時は全くです

    • 9月1日
まみー

全く同じです😂
亭主関白ぶりが激しくて
嫌になる時あります!!

妊娠中の辛い時から
そんな感じだったので
子供産まれても変わらないと
思ってたら まさにその通り
でした( •́⍛︎•̀ )もう少しで子供1歳に
なりますが…私が仕事復帰したら
正直両立無理です。。

  • コキンたん

    コキンたん

    ほんっとに亭主関白ありえないですよね(笑)

    • 9月1日
  • まみー

    まみー

    ですよね!本人は亭主関白が
    カッコイイ✨って思ってる
    らしいです😥笑笑

    • 9月1日
  • コキンたん

    コキンたん

    何がかっこいいんですかね🙄
    家事育児手伝ってくれる方が
    ものすごいかっこいいのに……

    • 9月1日
  • まみー

    まみー

    ですよね😂馬鹿なんだと
    思います。笑笑
    今の時代で、俺は一家の
    大黒柱だ!誰のお陰で
    飯食えてると思ってるんだ!
    とか言ってるの
    うちの旦那だけなような
    気がします〜〜💦

    • 9月1日
310

今は復帰してないからそう言ってるだけだと思いますよ!
共働きでそれもやれは無いと思います!!
私のところは、男は仕事女は家事育児!って考えなので、旦那が何しなくても全然気になりませんが、共働きとなれば話は変わります!!
負けずに頑張ってください!

  • コキンたん

    コキンたん

    いえいえ、必ず、ありえます(笑)
    うちの場合、復帰しても
    全部わたしがしなければならない(笑)

    • 9月1日
  • 310

    310

    ええ!私は絶対無理だ…頑張ってください😂😂😂

    • 9月1日
  • コキンたん

    コキンたん

    うちの旦那の場合
    1人で生活できません(笑)
    ご飯も作れないし、
    まず、ご飯も炊けないと思います(笑)
    洗濯も掃除もしないです(笑)

    • 9月1日