※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA18
妊娠・出産

出産後17日がたちますが、まだ生理のような血が出てるんですけど、これはいつとまるのでしょうか⁉

出産後17日がたちますが、まだ生理のような血が出てるんですけど、これはいつとまるのでしょうか⁉

コメント

あーちゃんまる

悪露ってやつですよね!
人それぞれだからまだ出てても
大丈夫ですよ!

• RARA18

RARA18

コレがそうなんですね✨
    ありがとうございます💞

• 12月16日
トラちゃん

私は一ヶ月ほど出ました!
血がちょびっと出たり茶色いおりものに変わったりと笑。

1ヶ月検診で問題もなく気付けばなくなってたので大丈夫だと思います♪

• RARA18

RARA18

1ヶ月も・・・長い。
    でも、大丈夫とわかって安心しました💞ありがとうございます😁

• 12月16日
ありちゃん。

私結構続いた気がしますー!とまったーと思ったら出て、、、みたいな💡めんどくさがりなので病院は行きませんでしたが😅

*みるく*

私も一ヶ月位悪露が出てましたU。・x・)ノ
出る人は結構長い間出るって聞きましたが、だいたいは?一ヶ月位で止まってちょっとして本当の生理が来るサイクルだと助産師さんが教えてくれました(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

RARA18

やっぱり1ヶ月は出続けるんですね(´д`|||)めんどくさくて・・・

はなまま❁

私は2ヶ月位で完全に終わりましたー(´·_·`)終わったかな?って思ってもいきなりで出したりして😭

• RARA18

RARA18

2・2・2ヶ月⁉長すぎる・・・。終わってからの生理ですよね⁉

• 12月16日
  • はなまま❁

はなまま❁

1ヶ月過ぎてからはずっと出てるわけじゃなかったんですが、終わったーと思うとまた1週間くらい出たりして😢悪露が出ている間はあまり無理しない方がいいみたいです(´·_·`)それが終わって1ヶ月たたず生理が来ましたw

• 12月16日
  • RARA18

RARA18

無理しないほうがいい・・・。それ無理な話ですよね~(´д`|||)家事に育児に主人の世話⁉毎日バタバタ動かないと家の中ぐちゃぐちゃになっちゃいます💦

3日間熱で寝たきりになってやっと動けるようになり立ち上がると、すごい出血と塊がドバァーとでてきたのには驚きました。

• 12月16日
  • はなまま❁

はなまま❁

ほんとに主人の世話笑が1番大変かもしれないです(¯•ω•¯)w
    ちなみに血の中に塊がある場合は要注意と聞きました😢無理なさらないでくださいね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    お互い育児頑張りましょう🤗⭐️

• 12月17日
  • RARA18

RARA18

ですよね~(笑)授乳してるのにお腹すいてんけど~⭐って自分でできるじゃん❗ってなっちゃいます。

お互い頑張りましょ♥

• 12月17日