※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

変な投稿ですが…夫が大好きすぎて、夫以上に我が子のこと好きになれるか…

変な投稿ですが…
夫が大好きすぎて、夫以上に我が子のこと好きになれるか不安です😭💦
バカみたいで母親失格な発言ですが(ノ_<)子どもが一番なんてよく聞きますが、こんなに大好きな夫を上回ることってありますかね…!?
出会って4年以上になるのに、未だに夫が世界一かっこいい最高の男性だと思ってるバカ嫁です😅

コメント

ゆきだるま⛄️

そんな好きな人の遺伝子を持った我が子、愛せないわけがなくないですか?旦那さんのちび版愛おしくないですか('ω')❤️

• はる

はる

たしかにその通りですね😂
    ただ、4Dで見たら顔がわたしのまんまだったのでなんだか不安でー💦関係ないですかね😅

• 8月31日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

なにが愛おしいかって1人じゃ何もできなくてやってあげてどんどん成長してく姿をみると一緒に頑張ってきたからだね!!って気持ちになります💓好きとかそう言う言葉で表さなくても体が勝手に感じます!産まれたらわかると思います^ ^✨そして上回る必要もないと思います!旦那あっての子供です。旦那一番なのはいいことかと思いますよ!!

• 8月31日
  • はる

はる

産まれて一緒に過ごしていって、はじめて実感できそうですね😚
    これからも夫のこと大切にしていけたらと思います♡

• 8月31日
エリーサ

それが、すごいもので上回っちゃうんですよ😘‼︎うちは、子供が旦那にソックリなので余計に愛おしいです。笑

• はる

はる

そうなんですねー!うちは今の時点で4Dとかでわたしにそっくりなので、余計に不安でたまらず💦夫そっちのけとかになるのが嫌です😭

• 8月31日

わたしは今でも旦那が1番です😊きっとこれからもそうなんだろなって思います。

• はる

はる

ほんとですか😍それでも子どもも大好きって感じですよね!わたしもそうなる気がします💦

• 8月31日
🐰

私も夫が本当に大好きで、ゆさんと同じように思ってましたが…今では完璧に娘が一番です💦
おかげで夫が赤ちゃん返りみたいになってます😅

• はる

はる

そうなんですね😂なんか変わったきっかけみたいなのありました?赤ちゃん返りした夫も愛おしくなりそうです♡

• 8月31日
  • 🐰

🐰

正直、産んですぐはそこまでの感情は無かったんですが初めて笑顔を見たときに愛しさが爆発しちゃいました😊
    赤ちゃん返りしている夫…可愛いですよ💓

• 8月31日
  • はる

はる

そうなんだ〜😚想像しただけでホッコリです♡うちは男の子だから溺愛しないかな…赤ちゃん返りした夫を見たかった〜!笑

• 8月31日
✴︎

幸せな投稿ですね💕
私も主人が大好きで😘❤️
一瞬そうやって思ったこともありましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
命がけで産んで、命がけで生まれてきてくれて💕🙋‍♀️
今はもー世界で夫と子供👶が1番大好きです😘❤️

• はる

はる

惚気みたいになってすみません😂
    たしかに赤ちゃんも命がけで産まれてきてくれるんですよね…なんか涙出てきました😭✨
    ふたりとも一番でもいいですよね♡

• 8月31日
  • ✴︎

✴︎

産む前って全然子供👶のことも
    産むってことも想像できませんよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    私も同じでしたよ💕
    こっちも命がけだけど、子供はもっと命がけ。
    初めて生まれたあの時、産声、全てが感動でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥✨
    そして大好きな人の子供👶❤️にやっと出会えてその日は人生で一番幸せでした! きっとその不安も全てお子さんが消してくれますよ💕

• 8月31日
  • はる

はる

そうなんですよー💦痛いだろうな〜くらいしか想像できなくて😢
    でも分娩室のこととか想像したら勝手に涙出てくることありますw妊娠中は涙もろいですねw
    愛する人との子どもを持てるってどれだけ幸せなんだろう😊あと1ヶ月半ふたりでめいっぱい楽しんで、赤ちゃん迎え入れたいと思います♡

• 8月31日
  • ✴︎

✴︎

ほんとっあと少しですね💕
    そして産前産後は涙もろく感情も不安定になりますよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    残りの夫婦で過ごす時間
    いーっぱい楽しく過ごして下さいね☆。
    私も、産むそのときまであー。二人の時間なくなるんかな?なんて思ったりしてたんですけど、もーそんなの一切思わなくなりました💕(^ω^)
    まず、無事に出産できるように祈っておきますね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥✨。
    同じような方がおられて私までなんか嬉しく思いました←
    やっぱ夫婦仲良しが一番ですね💕
    素敵な投稿みて私まで幸せになりました。ありがとうございます😊

• 8月31日
  • はる

はる

いま里帰り中なので別居状態で寂しいですが、余計愛情が爆発してます😭💓笑
    ふたりの時間なくなるって考えたらほんと寂しく感じますが、それもなくなるんですね✨赤ちゃんってすごいですね😆
    ありがとうございます♡ぶじに産まれてきてくれることだけを今は考えなきゃですね😚
    そんなこと言ってくださってありがとうございますっ!わたしも幸せなお話し聞けて幸せになりました〜❣️お互い夫婦・家族仲良しで過ごしましょうね🤤
    こちらこそありがとうございました😊

• 8月31日
ひなこと

私も最初そんな感じでした😅✨✨
娘なので、娘に旦那をとられる~😭😭っていやだ~とかゆってましたが今は娘1番です(笑)😂😂💓
旦那がハグとかしてくれますが、もうっ、やめて😑ってなったりします(笑)wwもちろん大好きですがww
やっぱり子供1番になりました~(笑)

• はる

はる

うちも夫が女の子希望だったので、そのへんは少しホッとしてます💦
    若干素っ気なくしてしまいますかね〜(笑)わたしもなんだかんだでそうなるのかな😅

• 8月31日
  • ひなこと

ひなこと

そうだったんですねー😂✨✨
    逆に旦那さんが、息子に嫁が取られる~って焦ってるかもですよ😆😍💓
    やっぱり子供のことを1番に考えてしまうので子供がが1番になってしまいました(笑)😅💨そして、家事、育児してて、やっと休憩~ってなってるときにベタベタしてくるのでもうっ!休んでるのに~ってなってしまいますwwけど、大好きなのでたまに私からもベタベタします🤣🙆‍♀️💓(笑
    ほどよくバランスとるようになるかもですね~(笑)😂✨✨

• 8月31日
  • はる

はる

それ想像しただけでニヤッとしちゃいました🤤幸せな気持ちです♡笑
    たしかに休憩できるのにベタベタしてきたら疲れちゃうかも…でも愛おしいですね😍❣️
    今は夫に全力100%の愛を注いで重いくらいですが、息子とちょうど分散できるかもしれませんね♡笑

• 8月31日
mままん

私も夫大好きです(*´◒`*)♡
子供達にもパパが一番好きだと宣言してます。笑笑
子供と夫は比べれません。笑笑
好きの部類が違う感じですかね。私の中では。笑笑
大好きな夫の子供達なのでなにより大切ですが夫がいないとこの幸せな生活も無かったのでやっぱり夫が一番大好きですね(*´◒`*)笑笑

• はる

はる

わー♡幸せなお話し♡わたしもお腹の子どもに惚気まくってますが、産まれてからも聞かせたいです😂✨
    好きの部類が違うんですね!産まれたらわかるかな〜😊
    こんな幸せをくださった旦那さまに感謝ですね😍

• 8月31日

私は両方1番です❤️
産まれた時は私に似てましたが今は旦那要素も増して幸せすぎて困ってます😊
大丈夫です!
愛せます旦那さん以上に愛してしまいます!
違う愛情がでます!

• はる

はる

ほんとですか😚現時点で私に似てるんですけど、夫に似てきてくれるといいな♡
    ふたりとも一番!って言えたら幸せですね😊

• 8月31日
EMIRI

凄くいいと思いますよ😄✨羨ましいです!私は産んでから旦那に冷たくなってしまう一方で😓その旦那大好きって気持ち何処かに忘れて来てしまいました!笑笑

• はる

はる

産むまでは大好き!って感じでしたか?💓産んだら一気に変わるとかも聞くので自身でもこわいです🤯このままの気持ち保ちたいです😚

• 8月31日

私も子供が産まれる前は同じように
思ってました!!(笑)
旦那の家系は男ばかりで女の子が
ほとんどいないので、女の子って
分かった時もは、絶対娘大好きに
なるじゃんって思ってて😂
でも、産まれてみたら子供が1番
可愛くてたまりません😍
旦那さんのことは今でも大好きで、
世界で1番だと思っていますが
自分が死にそうなくらい苦しんで
産んだ子って誰にも勝らないくらい
愛おしいですよ😊

• はる

はる

やっぱりお腹を痛めて産んだ子ってだけあって、愛おしさも格別なんですかね😚
    うちは男の子なので溺愛はしてくれないかなーと少し残念に思ってますが💦わたしのこともまだ見てもらえるかな?とそのへんは安心です💦
    でも夫のことも今まで通り大好きでいて、子どものことも大切にしていけたらと思います♡

• 8月31日
ゆ。

私もそう思ってましたが、産んだ瞬間もう子供しか見えなくなってしまいました笑
まあもちろん旦那も好きですが!
順位はつけられないですね(>_>)

• はる

はる

そうなんですね😚やっぱり我が子はたまらなく可愛いんですね😍楽しみです!

• 8月31日

どっちかなんて決められません~
昼間は息子、夜は旦那♪
私って悪い子~★なんて言いながらバカやってます(笑)

• はる

はる

幸せそうでニヤッとしちゃいました😚わたしも昼も夜も楽しめそうなので、今からワクワクです♫

• 8月31日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も旦那好きですが、子供が産まれたら子供優先になっちゃいますよ。
二人とも旦那似でパパっ子なので、順位なんてつけれませんが…

• はる

はる

やっぱり子ども優先ですか😆でもそれは旦那さまも同じですもんね✨うちもパパっ子になってほしいです!
    ちなみに別件ですが…旦那さまは男の子より女の子のほうが溺愛気味ですか?もともと女の子希望してたのが男の子だったので、同性だとあんまりなのかなーなんて😅

• 8月31日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

まだ小さいので溺愛まではいきませんが(二人ともに同じくらいの愛情で接してると思いますが)産まれるまでの夢が男の子なら大人になったら一緒に酒を呑む、女の子なら門限を決めて変な男につかまらないように(しばらくは結婚させない)と言ってたのでもう少し大きくなれば女の子のほうが溺愛になるかもです。将来反抗期で父さんの靴下と一緒に洗濯しないで、お風呂は一緒に入りたくない…みたいなのを想像したらショックうけるかと思うので男の子のほうがいいのかも。

• 8月31日
  • はる

はる

ステキな夢ですね〜😆✨
    両方授かれたら嬉しいですが選べないし、でも初めてなのできっとどっちでも可愛がってくれますよね♡

• 8月31日
odango

私も同じこと思ってて、可愛がれるか心配って質問を立てたことすらあります。娘に主人を取られちゃうかもと不安で不安で💦

でも、そんな私でも上回っちゃったので心配いりませんよ(´,,•ω•,,`)♡周りからも私のクローンみたいって言われるほど私そっくりですが、愛しくて愛しくてたまらないです♡今は主人が俺のこともかまってーとか、これはパパのおっぱいで貸してあげてるだけなんだよ!とか言ってますε-(´∀`; )

• はる

はる

同じですねー😭皆さん結構思われる方多いのかと安心しました😂✨
    娘ちゃんに旦那さんが嫉妬するなんてそれも可愛いですね♡パパのおっぱいなんて♡笑
    わたしもそんな会話できる日がくるのが楽しみになりました〜😊

• 8月31日
らぱん

私も同じように旦那大好きでしたし、もともと子どもが大好きってわけじゃなかったから、自分の子どもは可愛いだろうけど、旦那ほど好きにならないかなーって思ってました。
でも、産まれてみれば想像以上に可愛くって、愛おしくって、大切で、今では旦那と比にならないくらい大好きですよ!

ぷくぷく

大丈夫!
私もそう思ってましたが、今は娘が最優先ブッチギリです!!(笑)

チシャ猫

同じくでした😂

でもいざ産まれると赤ちゃんってちっちゃくて良い匂いでつるんとしてて😍😍😚

そんな赤ちゃんずっと見てる後に旦那の顔見たら、デカッ!毛穴!き、汚い😱って思いました🤣

そのうち治りましたけどね😂

キラキラ星

(笑)
在ると思いますよ!
見た目だけ違っても仕草や、性格特に寝姿とかそっくり‼( 〃▽〃)って笑えちゃう時とか在ります‼(* ̄∇ ̄)ノ

ナー

どっちが一番とかないですね!
どっちも一番!愛の種類が違うから別物です😊💓
旦那との時間も大事だし、子供との時間も大事!
結婚7年ですが、今でも甘えたいですよ😊👍

とい

私も旦那が何よりも大好きでおんなじ事思ってましたが…子供のが今は上回ってます❤️子供が何よりも1番大好きですww

ジジ

旦那への愛と娘への愛は別物です🤣
だから、どっちも1番ですね❤️