※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
サプリ・健康

身長160くらい体重65キロ太り過ぎですか?太りすぎて右膝がいたいです💦💦…

身長160くらい体重65キロ太り過ぎですか?
太りすぎて右膝がいたいです💦💦
なかなか痩せません💦
痩せたいと心の中では思ってますがなかなか実行できず😅
オススメのダイエットありますか?

コメント

mi

私も前まで160の65キロでしたが
かなり太り過ぎだと思います、..

すせ

単純に数字だけ見たらギョッとします。すみません💦
元々の体重を知りませんが、食事制限(無駄食いをやめる)プラス運動で、ある程度までは痩せるはずです。

やんけー

私も身長同じですが、出産直前で62キロでした😱
膝が痛い方は、体重を減らすために運動するのも痛いと思うので、お勧めは膝に負荷が直接かからない自転車か
一番いいのはプールでウォーキングですね!

カナぷう

食べる量が多いとかですかね?
間食をなくしたり、炭水化物を控えたり運動するだけである程度減らせると思います。
あとは夜更かしも太る原因になるみたいなので早寝早起きを心がけることですね。

あー

太り過ぎだと思いますが…💦私は160センチの50キロですが、ぽっちゃりだと思ってます🤣(笑)
妊娠中63キロまで太りますがもー自分を見たくないぐらい顔もパンパンでした😂

• あー

あー

太りましたが…です

• 8月31日
のこ

私は何年か前157cm63キロまでいきましたが、まあ当時の身体は…ちょっとやばかったです。

横腹に肉がはみ出してるわ太ももはパーン!となってるわ…

過食症のときでした。

タンパク質を多くとって筋トレ、運動。夜は完母でないならごく少量で炭水化物抜きがいいと思います!

鶏胸肉(皮はぐ)、ささみ、豚ロース、魚、納豆、豆腐がいいですよ🍖

あと飲み物はお茶 水 炭酸水で。

果物を食べ過ぎない。

間食は、プレーンヨーグルト(脂肪ゼロ)にきな粉をかけると美味しいですよ❤

体重は毎日朝いちの排尿後にはかり、イベントなどで食べ過ぎて増えたらすぐ戻すよう頑張りましょう!

ゆち/⛄️💛💙

上の方にギョッとするって言われてますが
筋肉量や見た目の引き締まり方によっては
問題ないです。

ですが、膝が痛いというのであれば
それは減量しないとだとは思います。

体重を落とすことよりも
見た目を絞る、引き締めることを気にしてみて
減量系のアプリを駆使するのもありかなと思います。

ちなみにですが、
私は160cm、産後67kgからなかなか落ちませんでしたが
仕事を始めたら3ヵ月で7kg落ちました。
スポーツジムのお風呂場の清掃してるので
暑い中動いたら痩せたようです。

ママリン

身長167センチで、最高60キロまで太った事ありますが、さすがに腕も足も太すぎて写真見るの辛かったです💦
(身長高いと余計にデカくみえるので。。)
炭水化物抜くのが一番手っ取り早く痩せます。
夜だけ炭水化物抜いて、オカズだけ食べてます。
ただ、やっぱりやめた!と食べ始めるとあっという間にリバウンドはします😅
あとは、ヨガは結構痩せますよ〜。
これも続ける忍耐があれば、ですが。。

310

私の友人に太りすぎて足折れた人いました笑笑
なんかの拍子にこけたのかな?体重支えられなくて…それからダイエットしたのか筋肉をつけたのかしてました!男の子ですが…!
私は、160センチ43キロですが、体重なんてどうでもいいと私は思います。
痩せていて辛い人、太っていて辛い人、いろんな方がいますよね…
私は高校卒業してからみるみる痩せて行き太れなくなりました。体力はなくなるし立ちくらみ?などが起こったり…本当に辛いです。
なんでも痩せていればいいとは思いませんし、2児のママさんの体重を聞いて、太っているとも思いません!
今まで、痩せたいとおもってダイエットを中学、高校としていましたがなにもせずおも痩せるようになった今、あの時の自分は幸せだったんだと感じています。
そしてあの時、食べても太らない子を見ていいなと思っていた自分の考えにも呆れます。
もしかしたら、本人的には痩せてることが嫌だったかもしれないのに…いいなぁと言ってしまいました😂

たとえば、高血圧だとか肥満だ!とかって健康診断などで言われていなければ気にする必要無いと思います!!!
健康が一番ですよね…!

ままま

太っていると思います!
夜ご飯の炭水化物抜いて、食べる量減らす!
運動する!
3食しっかり食べて食べる前にコップにお水2杯飲む!

eq

数字が同じでも体型って違いますよね(^^)
なのであまり数字は気にせずで良いと思いますよ。

ただ体に負担が来ていると2児ママさんがお辛いでしょうから
そこは気になりますね。
膝に負担をかけず
健康的な食生活が1番かなと
思います。

ままりん

まず脂肪を燃焼するのには、有酸素運動をして筋肉をつけないと…
いくら食事でカロリー制限してもリバウンドしちゃうらしいので、まず軽く運動からどうですか??
太ももとお尻の筋肉をつけて骨盤周りの矯正すると良いらしいです( ᵕᴗᵕ )
ちなみに私は足パカやってます!!

レ

私は163センチ63キロくらいですが、
太ってるというよりはガタイがいいくらいに言われます!!
ただの脂肪ならデブだし、
筋肉とかならデブとは言えないかなあ🙄🙄
ただ、膝が痛いのであれば痩せて損はないと思いますよ!!
お互い頑張りましょう 笑笑

ほしつ

みなさん厳しい〜😂
その体重って太りすぎなんですね笑笑
でも太ってる、太りすぎ、ってボーダーラインは人それぞれです

わたしは164センチ62キロくらいですけど、普通よりは太ってる人と言われます😂旦那や親から。
体重より見た目だと思います。
普通の体型で、体重聞いて、え!そんなにあるの!?みたいな人もいますよね〜
わたしは結婚式前に毎日30分のウォーキングとジュース断ち、きのこ類を必ずおかずに入れて、みたいな生活で2ヶ月で4.5キロ落ちました!

ダッフィー大好き

みなさん回答ありがとうございました😊💦
色んなアドバイス厳しいご意見頂きありがとうございます。
頑張って痩せようと思います😊💕