※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
妊娠・出産

明日受診が良いですか?明日予約しているけど、フライング検査で陽性で、おりものに血が混ざって心配です。

明日が生理予定日ですが、フライング検査で陽性がでました(><)
ただ、おりものに血が混ざっており大丈夫か心配です(´・ω・`;)
明日でも病院に受診した方がいいでしょうか?一応4日の日に予約しておりました!

コメント

あい

心配でモヤモヤすると思いますが、それほど急がなくてもいいかなと思います。早く行くと、胎嚢や心拍が確認出来ないので子宮外妊娠の話が出てくるのでそれはそれで気が気じゃなくなります😓💦
ただお腹が痛かったり、心配で眠れない!とかなら行った方が良いと思います🙆‍♀️💕

• 2児のぬこ

2児のぬこ

コメントありがとうございます^^
    早く行くとやはり確認出来ないですよね(´;ω;`)

少し横になって休んだら出血治まったので4日まで待とうと思います✨

• 8月31日
  • あい

あい

そうなんです🤢
    1人目も2人目もフライングで、しかも早く病院に行ったので2回も子宮外とかだったら…って震えてました😅
    学ばない人間です💦

それは良かったです💕
    あまり無理なさらないようにして下さいね😊

• 8月31日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

同じです(´;ω;`)!
    私もどっちもフライングなので学習能力なしです‪( ; ᴗ ; )‬笑
    検索魔になるので、気にしないようにします(><)

ありがとうございます(*ˊ ˋ*)
    あいさんも元気なお子さん生まれますよう願ってます✨

• 8月31日
たん

私と全く同じ状況です!
着床出血じゃないですかね?

• 2児のぬこ

2児のぬこ

コメントありがとうございます^^

着床出血ならいいんですが(><)でも、少し横になって休んだら出血治まりました✨

• 8月31日