※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaan
妊娠・出産

予定日まで1週間。旦那が明日生まれる気がすると言ってきた。予想通りに生まれた経験のある方いますか?

予定日まで1週になりました!!!!
生まれる予兆とかないんですけど、旦那が明日生まれる気がするーって言ってきましたー笑笑
旦那さんなどに予想されてその通りに生まれた方いますか?

コメント

みみ

うちは、実母が今週の日曜だな〜って言ったら、日曜日生まれました😂

• kaaaan

kaaaan

すごいですね!😽
    前日とかなんか前兆ありましたか?

• 8月31日
  • みみ

みみ

前日は、おしるしがありました!

• 8月31日
  • kaaaan

kaaaan

はやく息子に会いたいです😽
    ありがとうございました!

• 8月31日
あおたん

予定日が1月30日だったんですが、義母と私の祖母の誕生日が1月27日なので27日に産まれたらいいね〜と言っていたら、25日から陣痛きて、27日になったばっかの瞬間に産まれました👶🏻🧡

• kaaaan

kaaaan

予定日が旦那の父の誕生日で、そこで産まれてきてほしいなぁーと言われているので、もしかしたら…ってありますね!😽

• 8月31日
  • あおたん

あおたん

ありますね❥赤ちゃんはママの声聞こえているからお腹に話しかけてたら産まれてきてくれるかもですね😊

• 8月31日
hyphen

今日満月だから陣痛きそうだよねーと旦那と話し合っていて、やはり前駆陣痛が来てそのまま次の日に生まれました🙋‍♀️
満月と新月はやはり生まれやすいんだなーと思います😊

• kaaaan

kaaaan

満月の日に生まれるの多いと聞きました!
    縁起よさげでいいですよね😽

• 8月31日
ユキ

うちはクリスマス過ぎたら産まれてきていいよ➰って話してて、去年の我が家のクリスマスは23日と24日だったのですが、25日の朝に破水して産まれました😊
本当に産まれてビックリしました🎶

• kaaaan

kaaaan

ベビは声が聞こえてるんですよね(^_^)

• 8月31日
  • ユキ

ユキ

そうみたいですよね➰
    友達も妊娠中に病院に行かない子になってねって言ったら、ほんとに行かないみたいです😊

• 8月31日
menya

予定日以外の日にちがしっくりこないってずっと主人が言っていてもう予定日の日にちが気に入ってしまってたら本当に予定日通りに生まれました😂