※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

もうすぐ妊娠5ヶ月になるのですが全然お腹が、出てこなくて不安になってます皆さんは、何ヶ月でお腹が出てきましたか?

もうすぐ妊娠5ヶ月になるのですが全然お腹が、出てこなくて不安になってます
皆さんは、何ヶ月でお腹が出てきましたか?

コメント

初めてのママリ

私も全然出てこなくて6ヶ月終わり頃からやっと出てきましたよ😌

• R

R

コメントありがとうございます!
    なるほどですね
    気長に待ってみます!(笑)

• 8月31日
♥

8ヶ月になっても妊婦って気づかれないくらい出ませんでした💦案の定娘小さめでしたが💦💦💦

• R

R

娘さん小さめだったんですね💦

• 8月31日

体質によって出ない人もいるので不安にならなくて大丈夫ですよ。

• R

R

体質ってやっぱ関係あるんですね🤔
    旦那が、超未熟児だった者で不安になってました(´・ ・`)

• 8月31日
りっちゃんママ

私も全く出てなくて妊婦って気づかれたの8ヶ月ごろでした!お腹の大きさは人それぞれみたいです。不安になりますよね。大丈夫です!

• R

R

気にしないようにします\(◡̈)/(笑)

• 8月31日
あいにゃん

私は7ヶ月ぐらいでやっと周りから気づいてもらえるようになりました!
赤ちゃんが入るスペースが広い人(骨盤が広いとか)目立ちにくいと聞いたことがあります!!

• R

R

私は、骨盤が広いから目立ちにくいとプラスに考えていくようにします(笑)

• 8月31日
やーちゃん

今日で5ヶ月目です!お腹は14週目から出ました。今は妊娠7ヶ月目の妊婦さん並みに出てます😭
お腹出すぎで不安で先週お医者さんに相談したところ問題なくて、お腹の見た目は気にしなくていいよと言われました!検診で赤ちゃんが元気なら大丈夫だそうです!

会社の後輩も5ヶ月目ですが逆に全然お腹出てないです!本当に人それぞれなんだと思いますよ☺️

• R

R

検診で赤ちゃんが元気なら大丈夫なんですね!
    安心しました!
    やっぱり人それぞれなんですね🤔!

• 8月31日
え

7ヶ月以降くらいから急に出てきましたよ!
5ヶ月だったらまだお腹目立つ人少ないと思います😊💭

• R

R

コメントありがとうございます
    周りが、結構お腹が出てたのに私だけ全然出ないと思って不安になってました😭💦

• 8月31日
  • え

個人差ありますし、今は出てなくても後期になればみんなそれなりに出てくると思うし、それでも赤ちゃんはママの栄養貰ってすくすく育ってると思うのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
    むしろわたしは最初の頃はお腹あんまり出てなくてラッキー🎶くらいに思ってました😅(笑)

• 8月31日
京

私は5ヶ月あたりからでてましたが、母親教室に来てた同じくらいの妊婦さんはみなさんあまり出てなかったですよ( ᵕᴗᵕ )