※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

完母で育てている間に体重が戻らず、お腹の脂肪や二の腕の引き締めに悩んでいます。授乳後のエクササイズや運動方法を教えてください。

完母で育てていますが
妊娠前と比べて食欲も増え
体重がなかなか戻りません(;_;)

主にお腹の脂肪だと思います、、

料理しているとき
子供を抱っこしているとき
ながら運動で
おすすめのエクササイズはありますか?

太もも、お尻、お腹の引き締め
骨盤の矯正
二の腕の筋トレ
が気になっています!(´゚ω゚`)

今はまだ、授乳後すぐ寝るほうなので
抱っこしている時間が少ないので
すぐ腕が疲れてしまいます、、

コメント

マシュマロ❤︎

私は抱っこしながら、スクワットをしていましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    しっかりしゃがむ!というよりは、 ひざが90℃になる手前くらいですかね?
    でも、私も完母ですが、特になにもせずに体重もどりましたよ٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 12月16日
L♡

完母ですっかり痩せました♡
痩せ始めたのは2ヶ月くらいから!
赤ちゃんの飲む量が増えたくらいから、ぐんぐん痩せましたよ!
おなかすくので、ごはんおかわりとかしてても痩せました!
もう少ししたら痩せ始めるはずなのでご安心を!!
運動は、痩せてからした方がいいですよー!
太ってる状態で筋肉にしちゃうと
痩せにくくなるらしいです!
ウエストひねるくらいなら
いいと思います^o^

ayk

スクワットというと、きちんとしゃがむものですが、抱っこしながらしゃがんだり立ったりなんですかね?( ´∵`)

ayk

飲む量増えてからですね~
これから変わるということを信じます!!✧*
運動大嫌いなので、筋肉にしちゃうまでは動けないと思われます…笑
ひねってれば少しは違いますかねʕ•͡౪•ʔ