※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo*
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんのご飯について教えてください。

1歳5ヶ月になりました😊
同じくらいのお子さんお持ちの方、
ご飯はどういったものをあげていますか?
よろしければ具体的にお聞かせくたさい😭💦

コメント

けいまま

味噌汁は具だけ取ってお湯でのばしたり、ハンバーグなどはソースなしなど味が濃くなりすぎないようにしています。
揚げ物は私がやりたくない笑、ナマモノ、辛いものの時は違うものを作っています。あとはほぼ大人と同じものを食べています。

• mo*

mo*

詳しく教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    同じく揚げ物はしないです😅
    シチューなどもあげていますか?

• 8月31日
  • けいまま

けいまま

揚げ油の後処理とかめんどくさいんですよね〜( ゚∀゚)アハハ
    シチューやカレー、ハヤシライスは1歳からのルーを使っています。野菜とかを煮込むところまでは一緒にして、息子の分を取り分けてルーは別で作っています。

• 8月31日
ぴぃぷー

今日の夕飯です!長女のご飯ですが、1歳5ヶ月の次女も全く同じものたべてます!よく食べるので、大きさも量もほぼ同じです!!これにワカメとお麩の味噌汁つけました😚鮭のバター醤油焼きは薄味にしています。

だいたいは、大人と同じメニューで、味付け薄めでだすか、辛い麻婆豆腐とか作るときは、冷凍ストックしておいたハンバーグなんかを出したりしてます!

• mo*

mo*

詳しく教えて頂き、また写真までありがとうございます。
    とても美味しそうです✨
    トマトやブロッコリー食べてくれるのですね☺️
    羨ましいです‼︎😭

すごく参考になりました🙏✨
    ありがとうございます😊

• 8月31日