※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんの飲み会(本人が主役ではない宴会等)は、何時までに…

みなさん旦那さんの飲み会(本人が主役ではない宴会等)は、何時までに帰ってくればOKみたいなの自分の中でありますか?

妊娠中や育児中など状況によっても違うとは思いますが、おしえてください😌

ちなみに自分の中のOKラインを越えて帰ってきたときは、どんな風に対応されてますか?😅

コメント

23時ですかね!

息子の部屋で寝て待ちます。

♡♡

2:00超えたらアウトです!

ガングロたまごちゃん

特に何時でもって感じですね🤔

mamiii

0時まで、もしくは終電までと考えています!
越えたらチェーンですかね😏笑

s

どんな飲み会であろうと
12時!日付回るまでに帰宅させます
既婚者である身、家の主人として
自覚持たせる為にそうさせてます笑

1分でも過ぎればチェーンして
先に寝ると言ってるので
遅れたことはありません笑

アオ

2時過ぎたら心配で電話します。
前に駐車場で寝てたことがありました。
特に怒りませんが😅

とぉあ

私が朝起きたら、帰って来てるなら大丈夫です‼️
いくら飲んでても良いですが、次の日子供と遊んでくれずずっと寝てたら起こります。

しゅか

終電までですね!
まあどちらにしろ待たずに寝てますが!

mama

うちは子供と一緒に私が9時ごろには寝落ちしてしまうので…何時に帰ってきたのか知りません笑
次の日に、昨日寝てないんだからーとブツブツ文句を言えばイラっとしますが何も言わないのであれば何時に帰ってこようと構いません笑

マロッシュ

うちの場合通勤距離があるので、終電逃したらお終いなので、終電に乗れればいいです🙆‍♀️
まぁ逃したらもうビジネスホテルにでも泊まってもらうしかないんですが😅
酔っ払ってる方が許せないです🌀

ぴ

自分が迎えに行かない時は何時でもだいじょうぶです😆✨
朝帰りになるなら連絡はほしいですが…笑

ただ迎えに来いって言われてて、いつまでも迎えの連絡がなく12時を回った時は流石にブチ切れました❤️
↑これで何度か喧嘩したことがあります笑

自力で帰ってくるなら勝手にして〜って思います☺️怒りもしません🌸

sss

大体0時過ぎたら不機嫌になります😂23時でちょっと遅いな〜と思い始めます😂😂

arlie

遅くなるっていう連絡があって、わたしが朝起きた時にいれば大丈夫です!でも遅くてもお昼前には起こします!笑

あおまいか

何時でもOKです。
朝いなかったらさすがに何かあったのかな?と思うくらいで。
その代わり元々あった予定はちゃんとこなしてもらいます。

何時でも大丈夫です⭐息子と寝てるので(笑)

えま

0時までには帰って欲しいですが、無理なら2時までですね!3時以降は朝帰りと思って、一度かなり叱りました😅事故にあってないか心配で💦
そしたら守るようになったけど、仁王立ちして叱る私をネタにたまに笑ってきます…なめられまくりです!笑

ゆちょ

何時でもOKです!
営業の仕事で付き合いもあるので、旦那の判断に任せてます…最近は終電で帰ってくるけど、一時期は3時とか4時とかありました😅

まりる

基本の門限は23時ですが、0時までに帰宅なら許容範囲です✨

帰って来なかったら次の日奴隷です🤣笑

寂しいので1分でも早く帰ってきて欲しいですが、何時でもいいです!
元ハシゴ酒ラブの酒飲みとしては飲みの途中で帰ってこいなんて不憫すぎて死んでも言えないです。(笑)

81

特に何時でも〜って感じですね〜。
家にいてる時は少しは手伝ってくれるようになったので!(息子がもう少し小さい時はなにもしてくれなかった!!!)
帰りの時間決めてそれまでに帰ってこなくて怒るのもめんどくさいので😓
遊ぶ時は遊んでほしいし。
その分自分も遊んでます👍

碧冬

生きて帰ってこれば問題ナシです笑
明け方に連絡取れなくなるのはNGです。 中途半端な時間に帰って来て起こされる方が嫌なので😅

ぶーごん

基本は12時です!
それ過ぎたらチェーンかけます!!

ピグミー

日跨ぐのはダメって約束してます!
次の日起きれなくてしんどいのは旦那もわかっているので😓
時間内に帰ってきたらいつものようにおかえりなさい!って玄関に迎えに行きますね!

はな

頻度によりますね、、、
たまにしこ行かないなら
パーと遊んでおいで〜
って感じですけど←今はこれ

回数多いなるとそうは
いかなくなります。笑

あと、産まれたら
なるべくはやく帰ってきて
欲しいですね、やっぱり。
欲をいうとお酒飲んで欲しくないです。わら