※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
ココロ・悩み

旦那さんとの性生活がレス気味で、妊活中は排卵期にしか仲良ししていない状況。ノーブラで寝ているけど、ブラやTバックを変えたら引かれるか心配。レス解消のアドバイスを求めています。

旦那さんのことが大好きなんですけどレス気味です 笑
今妊活中で排卵期にしか仲良ししてません!
寝る時ノーブラなんですけど、
いきなりブラつけたり
Tバック履いたりしたら引かれますかねー?
レス解消できた方アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたら、嬉しい気がします、、😊💕💕💕

  • こぶーこ

    こぶーこ

    ほんとですか!?笑
    逆に萎えたらどうしよう😹とか思ってました💦まだ新婚なのにやばいですー、

    • 8月31日
りな

急な変化にそそられるってよく聞きますよ⁉
レスの解消方とかでもよく書いてあるみたいです!

  • こぶーこ

    こぶーこ

    今夜やってみようかな…引かれたら怖いとか思いつつ…🙀

    • 8月31日
  • りな

    りな

    一度だけやってみるのもいいかと〜それか下着の好みをなんとなーくききだす⚠

    ソレは分かります‥もっとレスになるんじゃないかって怯えながらってなりますよね(;^ω^)

    • 8月31日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    見てるのかな?って感じです🙀

    妊活中のためなるべく多く仲良ししたいのもあるしこれからの夫婦生活のことも気になります💦改善したいです!

    • 8月31日
  • りな

    りな

    確かに!それはありますね(;^ω^)

    そ~ですよね⭐
    新しい下着買おうと思うんだけどどれが良いかなーって私聞いたことありますよ(笑)

    • 8月31日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    ですよね!!

    聞いてみようかな💓
    ワコールみてたんですけどセクシーでめっちゃ可愛かったです😺

    • 8月31日
  • りな

    りな

    はい!(;^ω^)

    ありだと思いますよ⭐
    で届いたらワザとお風呂のあとつけてこないだ頼んだやつって見せてみるとか?😁

    • 8月31日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    やってみます!!笑
    歳も30なので下着もいいものつけたいです 🤗
    引かれませんように 笑

    • 8月31日
  • りな

    りな

    はい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    ですよね!!!
    FIGHTですきっと大丈夫ですよ⭐

    • 8月31日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    ありがとうございます😊💓
    楽しみです 笑

    • 8月31日
  • りな

    りな

    そ~ですね⭐

    • 8月31日
deleted user

新しい下着買ったから着けてるんだ♡

とか可愛く言ったらいいと思います😊

  • こぶーこ

    こぶーこ

    新しい下着買いに行こうと思います!!やっぱり新しい下着つけると自分もテンションあがりますよね💓

    • 8月31日
ゆー

すみません、私は先週ヒモのTを仕掛けました‥😂
恥じらいを忘れずに隠しつつ、、え?!マジで?!みたいな雰囲気に持っていけばOKだと思います🙆‍♀️
頑張ってください💓

  • こぶーこ

    こぶーこ

    経験者!!笑
    ヒモのT!?難易度高いです 笑
    Tを今夜決行します 爆
    ありがとうございます😊

    • 8月31日
  • ゆー

    ゆー

    ステキな夜になりますように☺️💓

    • 8月31日