※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

8月30日の排卵について相談です。27日、28日、30日にタイミングを取りましたが、排卵は終わっているでしょうか?配偶者の勤務時間の関係で難しいです。今日のタイミングは意味がありますか?

もう排卵してると思いますか??
8月30日の朝に強陽性かな?と思います。
だんだん薄くなっているのですが…もう排卵終わってますかね?
タイミングは27日、28日、30日で取っています。
合っていますか?😂旦那が24時間勤務の仕事なのでなかなか取りたいときに取れず💦
今日とっても意味ないですかね?
よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ

31日が排卵日かなと思いました!
27.28.30のタイミングはかなりいい感じだと思います😆🤟🏿🧡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    31日が排卵といいことはタイミング的にも良さそうで安心です😊

• 8月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私もラッキーテストで今回妊娠出来ました!
    みなさんのタイミングで私の場合を重ねますと、私の場合29.30.1のようなタイミングで授かれました!
    31の排卵日にはあえてしてなかったです😅女の子希望だったので😊
    1は排卵後だったのでどうなんやろ?って感じなんですが、どこかでヒットしてくれました◡̈⋆*
    今回妊娠されてること祈ってます❤️

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ちょうど私と同じような感じで妊娠されたのですね😃❤️
    タイミングは取れるだけ取った方がいいのか悩んでいたのですが、どこかでヒットしてくれることを考えるとやっぱり回数は多い方がいいのかもしれないですね!
    いまさらですが妊娠おめでとうございます!女の子だといいですね😊
    🐰さんに続けますように…😊

• 8月31日
mini

31日が排卵日だと思います😊今日の夜のタイミングは間に合うかどうかわからない感じですね😣余裕があれば取ってもいいと思います😊
私なら昨日できてるのでしません😂
かなりいいタイミングでできてると思いますよ💕

• ママリ

ママリ

29日にタイミングが取れなかったので不安だったのですが、タイミングいいと言われて安心しました😊あとはリラックスして過ごします!
    ありがとうございました!

• 8月31日