※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

敬老の日のプレゼントについて悩んでいます。祖父母への贈り物を考えていて、予算は5000円程度です。去年は写真立てやハンカチ、靴下を贈ったそうです。今年は何を贈れば良いかアイデアが欲しいそうです。

みなさん、敬老の日何しますか??

私と主人の祖父母にしようと思っています😄
(子供達にとってはひいおじいちゃんおばあちゃん)
60代後半〜70代後半です。

去年は私の祖父母には、ひ孫溺愛なのでひ孫の写真を沢山飾れる大きめの写真立てにしました。

主人の祖母にはイニシャルの刺繍入りのハンカチ、祖父には靴下にしました。

今年は何にしようかと迷っています😢
私の祖父母はひ孫大好きなので、最初は祖父母と子ども2人の似顔絵を注文しようかと思いましたが高くて…
予算は両家各5000円くらいで考えています!

何か良いものないでしょうか💧
お花以外でお願いします!!

コメント

pooh

私は、自分の両親に、
温泉♨️行って、美味しいご飯食べてきて💕と、5000円、現金であげました(*^o^*)
旦那の両親は、同居なので、
2人ともお酒が好きなので、お酒。
または、お揃いのお酒グラス。
とかにしようかな。
と、思ってます(o^^o)
それか、17日に一緒にお出かけ予定なので、食事会とかにしようかと思ってます😊

子供好きでしたら、写真屋さんで出来るアルバムとかをあげたりとか、
一緒に食事。とかでもいいと思います😊💕