※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
ココロ・悩み

義母に用事を断ると、仕事休みを取られて付いてくる。プライバシー侵害や不快な状況で耐えられないです。

なんかモヤモヤする💢💢💢
この日は〇〇〇の用事あるからいけないと義母に話すとその用事を勝手に仕事の休みを断る口実につかわれる💢💢💢
私の病院もいつもしつこく聞かれるためしぶしぶ答えると絶対に仕事の休みを取って着いてくる…。
毎回毎回予定を利用して仕事休んだり私が不妊治療始めた事を勝手に職場でべちゃべちゃ喋られもう耐えられません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

それは嫌ですね。職場の人に言うなんて…私なら耐えられません(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )義母さんと喧嘩してしまいそうです。
旦那さんはなんとおっしゃられてるんですか?

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    また始まったかぁと言うくらいで義母に呆れてますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    元々持病で太る病気なので不妊治療ついてこられて体重でバカにされるので耐えられないんです:;((•﹏•๑)));:

• 8月31日

退会ユーザー

心配して着いてこられるのですかね?
    体重のこともほっといてほしいですね。

• 8月31日

会社の同僚が私がいってる大学病院に来てる話をしてたから本当に来てるか確認したいだけなんですよヾノ。ÒㅅÓ)ノシ💢💢💢
    そのためにわざわざ来て体重測ったの?また太ってるとか言われた?
    なんで太るの?私太ったことないからわからないとか平気で言ってきてなおかつ病院の待合室静かなのに大声出してお喋り本当に嫌です💢💢💢

• 8月31日

退会ユーザー

デリカシーがない義理のお母さんですね。
    病院で大声がダメなんて小学生の頃に習いました。

私も「太らないのが悩み」とか言う女性は大嫌いです。そんな人は体内がデブいと思います(笑)

• 8月31日

性格が最高に悪いクソババアなんで人を監視したり人を疑うの大好きで人の嫌味や人を馬鹿にするのが趣味なんで呆れて何も言えません💢💢💢

• 8月31日

退会ユーザー

最低な趣味ですね。
    義理の両親と関わっていくのって大変ですよね( ノД`)

• 8月31日

お義父さんの方は楽なんですけどね普通に接してくれるので~( ´•︵•` )~
    お義母さんのほうは本当に嫌です:;((•﹏•๑)));:

• 9月1日

退会ユーザー

円満にいっているところが羨ましいですよね。

• 9月1日

本当に羨ましいです~( ´•︵•` )~
    まだ真ん中の義兄さんからすれば私の方が仲いいらしいですけどね長男の嫁よりは~( ´•︵•` )~

• 9月1日