※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

20で長女長男の子供2人に恵まれたと同時に、3人目は無理という現実を知…

20で長女長男の子供2人に恵まれたと同時に、3人目は無理という現実を知らされた。別に作ろうという考えはないけど。下の子の妊娠中から次妊娠したら半年くらい入院だねー(*ˊᵕˋ*)どこぞの助産師が、あなた子宮無力症よ?って
σ(´∀ `●)????なんぞや?の状況……上の時もお世話になって、タメ語で話してくるし何となく歳も近い助産師ばっかの病院だったから……ふぁっ!?って言ってしまった……そもそも子宮無力症と診断されたのか?ただただ助産師さんに、子宮無力症よ?って言われただけ……さて。3人目の希望は真っ暗なのか……???

コメント

あゆあゆ

職場の方で子宮無力症でも3人産んだ人いますよ😀
早くにシロッカーしたみたいです💡

• れんママ

れんママ

通ってた病院で感染症とかも間逃れないからシロッカー手術はしないって言われました(;´д`)

• 8月31日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

そうなんですか😅
    3人欲しいのならシロッカーをしてくれる病院を先に探しておくとかありますよ💡

• 8月31日
  • れんママ

れんママ

まだまだ先ですけど考えた時参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)ありがとうございますm(_ _)m

• 8月31日