※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

保育園の遠足でお弁当を作る機会が初めてで、2歳3ヶ月の子供に何を入れればいいか悩んでいます。参考になるお弁当の写真があれば教えてほしいです。

もうすぐ保育園の遠足があります!
いつもは給食が出るのでお弁当を作る機会が全くなくもうなにを入れたらいいのか、どうしたらいいのかって感じで😭
2歳3ヶ月なんですがどんなお弁当作ればいいですかね😖?
写真などあれば参考にさせてください😭

コメント

みや

写真はありませんが、保育園でお弁当の日が年に2回ほどあるだけなんですが、お弁当箱も小さいので、いつも皮なしウインナー、卵焼き、プチトマト、ブロッコリーという超定番で一段うまってしまいます😆
後は白ご飯と、デザートを皮ごと食べれるブドウとかにしてます😁

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    私も定番のおかずにします😍
    果物も必要ですよね😊✨
    主食?はおにぎりかサンドイッチにしようかなと思ってたんですが大丈夫ですかね😭

• 8月31日
  • みや

みや

うちはオニギリはぎゅっと固めだとあまり食べないので、お弁当箱二段目にふわっとご飯をいれてふりかけをかけてます😊オニギリ好きならオニギリでもいいと思います😁

私はサンドイッチは水分が出たら腐りやすいかなと思ってしたことはないです💦😂

• 8月31日