※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
サプリ・健康

玄関一つの後は完全分離の二世帯住宅に住んでいます旦那の親が飼ってい…

玄関一つの後は完全分離の二世帯住宅に住んでいます
旦那の親が飼っている犬が本当にうるさくて
チャイムがなるたんび車がとおるたんび
車が家の前に止まってるとき
私たちがかえっえきて玄関をあけるとき
私たちが一階にいるときはずっっと吠えています
雷がなっているときは地獄です
朝方でもずっと吠えているので正直子どももまだ小さいのでただでさえ寝不足なのにうるさくて眠れない日もあります
旦那に言ってもなにもしてくれません
階段に防音扉をつけたいと考えています
いくらくらいでつけれますかね?

コメント

まーまさんが犬の鳴き声がうるさいと思っているようにまーまさんのお子さんの声もうるさいと思っている方がおられると思いますよ。犬の鳴き声は仕方ないと思います。
20万あれば防音扉つけれると思います。

• まーま

まーま

家を建てるときに子どもの泣き声が聞こえない設計にしてくださいって建築士の人にはっきり私たちの前で言っていて
    設計的に私たちの寝室とは真逆なので夜泣きがひどい時期でもぜんぜん聞こえなかった~って言われてるのでそれは大丈夫です

• 8月31日
ひなまま

カワイのワンだぁルームという、防音小屋がありますよ!
15万前後しますが、キャスター付きで見た目も可愛らしい犬小屋です。
うちの子(老犬でボケて良く鳴く)に使っています。
夜中の静かな時でも、隣の部屋いたら全然鳴き声が聞こえません。

• まーま

まーま

そのよーやお部屋があるのてますね!!ありがとうございます!!😂

• 8月31日