※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
妊娠・出産

産後半年経ちますが、夜寝かしつけや起き上がり時に左おしりから電流が走り、動けなくなります。臨月の時も同様の症状があり、骨盤に関連している可能性があります。同じ体勢を保ちながら動くと改善することがあります。

産後半年たつんですが、
夜寝かしつけ、起き上がるとき、ぴきーんと左おしりから付け根にかけて電流がはしり、動けなくなります。。
臨月のときも同じ症状がおきたのですが、やはり骨盤ですかね。おなじ体勢をしててーの、動くときがよくなります、。

コメント

はるまま

私もその症状ありましたが、
骨盤矯正で治りました!

ずれた骨盤が神経に当たって
坐骨神経痛になっちゃってるって
整体師さんに言われました。

  • tree*

    tree*

    なるほど、。神経にあたってるんですね😣例えるならば、虫歯を削ってる時に神経に近づいたときに、キーンてなるかんじがします(´・ω・`;)
    はるままさんは整体にいきましたか?

    • 8月30日
  • はるまま

    はるまま

    そうですそうです!!笑
    ビリビリって痺れる感覚もありました!

    3ヶ月骨盤矯正通い放題でほぼ毎日行って歪みを治しました!
    だいぶ楽になりましたよ‪(*´꒳​`*)

    • 8月30日
  • tree*

    tree*

    通い放題みたいなとこあるんですね!羨ましい😣💦
    整体と接骨院、どっちがいいんですかね?|・ω・`)

    • 8月30日
  • はるまま

    はるまま

    たぶん骨盤矯正だとほとんどあると思います!
    私は初回キャンペーンだったので3ヶ月で2万円程でした!
    それとは別に保険料で毎回500円かかってました( ´-` )

    私は整体院に行きました!!
    接骨院はどうなんでしょう…

    • 8月30日