※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇるん
子育て・グッズ

切迫早産で入院された方、退院後どれぐらいで出産されましたか?また退院後どう生活してたのかも教えてください!

切迫早産で入院された方、退院後どれぐらいで出産されましたか?
また退院後どう生活してたのかも教えてください!

コメント

akita

退院後10日ほどで出産しました!

たくさん歩いたり、スクワットしてりしてましたよ☺️✨✨

(*´-`)♡

35週から37週まで切迫早産で入院して39週ちょうどに産まれました✨37週になると正期産になるので、自宅では普通に動いてましたし、38週からは階段の登り降りや、スクワットもしてました😂お腹もパンパンになって早く出てきて〜と思ってた頃に破水で産まれましたよ♡

しぃ

37週0日で退院して、37週5日に出産しました!
入院していて何も準備できなかったので、色々買い物に出かけたりしました😊

rauyna♡

1人目の時に34週から36週まで入院しました。退院後は37週入るまで自宅安静していました💦

退院後もすぐ生まれず、内診ぐりぐりされた次の日の39週2日に出産しました^ ^

36週6日まで入院して予定日に産まれました。
小さめだったので38週までは自宅で安静にしていて、それからは普通に散歩したりでかけたりしていました!

あじゅ

退院後、3週間ほどで出産しました‼️
退院時に「子宮口3cmやしトンボ帰りかもね〜(笑)」って言われてたんですが(笑)
退院後は入院中は寝たきりだったので体力あるか心配してましたが普段通りに特にこれした!っていうのはないです。
「いつ産まれてくるの〜?」って声掛けてました(笑)

切迫早産で入院したにも関わらず、自宅安静してて、お出かけも1時間以内にするよう心がけた結果…予定日6日遅れで出産しました(;꒪ö꒪)

早産の心配で安静にしてたのに、誘発分娩の承諾書にサインするぐらいまで赤ちゃん降りてこなくて焦りました💦が、無事普通に陣痛が来て出産しました😋💞

ひな

34w0dで入院して点滴、36w0dに退院し内服に変更、36w3dに陣痛開始して日付が変わった直後に出産しました
入院中にペットが具合を悪くして退院した日に亡くなってしまったので火葬しに行きましたが、張りが酷く動けなかったのでそれ以外は寝たきりでした

れいちぇるん

コメントありがとうございます!
まとめての返信になってしまい申し訳ございません。
切迫早産から退院していつ産まれるかは初産の方、経産婦の方関係なく様々なんですね。

私は36週退院予定なのですが、37週の時に長女の予防接種とフォローアップ外来があってどーしても外出しなくちゃいけなくて、どうかそれまではお腹にいてくれと願うばかりです(笑)

まだまだ不安はありますが、みなさんのコメントである程度心構えは出来ました!
いつ産まれるにせよ、あともう少しなので頑張ります!
ありがとうございました!