※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ソフトシートタイプの補助便座って使い勝手どうですか?写真のようなタイ…

ソフトシートタイプの補助便座って使い勝手どうですか?
写真のようなタイプです。
帰省用に実家にネットで買おうかと思ってるんですけど、こういうの使ったことも実店舗で見てみたこともなく、、、
すごく安いですけど、どういうデメリットがあるんでしょうか?
子供は3歳です。帰省用なのでできるだけ安く済ませたいなと思いつつ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレ開始から、このタイプの補助便座使ってました୧( "̮ )୨✧︎ トイトレ終わるまで使ってましたが、特にデメリットは感じませんでした。
むしろ、よくあるおまる?とかとは違って持ち手などがなくシンプルな作りなので
台座と補助便座があれば2歳半くらいで自力で乗り降りしてくれたので、大変助かった記憶しかないです😊