※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのちゃん
ココロ・悩み

アパートでピンポンダッシュ被害あり。大東建託に相談後、嫌がらせ発生。対処方法について相談中。

アパートにお住みのかたに質問です😣
小学生の夏休み中にピンポンダッシュを2回されました。
そして,3回目の時,丁度,インターホンの前に居て
隣の男の子がピンポンダッシュするのを見て
すぐおりて行き,男の子に「今,インターホンならしたよね」と聞くと男の子は首を横に振りました🤦
あたしは,いや見てたんだけど…と思いながら
「丁度,押すとこ見てたんだよ」と言うと押した事を認めました😣
それから、ピンポンダッシュは無いのですが
狭い駐車場でサッカーしたり,石をアパートの壁に投げたり,自転車に乗ったりしていて
車を傷つけられるのが怖かったので大東建託へ連絡しました🤦
大東建託さんは,注意しますと言ってもらったんですがそれから嫌がらせみたいに
車のタイヤのところに大きな石をおかれたり💦(どこからか拾ってきたような大きな石),玄関の前に水?みたいなのがかけられたり(あたしの玄関だけで,雨では絶対ない)します💦
こういうときみなさんは,どうしますか😣?

コメント

deleted user

監視カメラ設置して確かな証拠をゲットします…!

クローバー

私も上の方と同じく監視カメラ設置が
良いと思います。

deleted user

その子の小学校に通報してみては?
ピンポンダッシュはもう置いといて、、
そのアパートで小学生が遊んでいてイタズラされて困ってる、駐車場で遊んでいて危ない、など言うと注意してくれるし、親にも話してくれるはずです。
その子の隣の家に住んでいる、などと言うと通報したこっちが嫌がらせされても厄介なので、そこは言わなくていいと思います。

☀︎Sunny:)

学校に連絡して注意してもらいましょう👍🏻
小学校で働いてますが、そのような苦情はよくあります!
電話を受けたら生活指導の先生が動き、他の職員もパトロールなどしますよ😌

ひなまま1024

小学校に言うといいと思いますよ。防犯カメラは勿体ないですもんね…。

  • しのちゃん

    しのちゃん


    学校に連絡してみて,それでもおさまらなければ検討してみます😣

    • 8月30日
しのちゃん


それしか無いですよね💦
この写真は,故意にしか考えられませんよね?

旦那と相談して検討してみます😣

しのちゃん


学校に連絡するなんて,考えてもみなかったです😣💦
ちょっと,学校に連絡してみます❗️
ありがとうございました😣

ぱっぱっぱー

お隣さんなら親御さんに言いつけます。