※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかちゃんママ
家族・旦那

あ〜、もうムカつくムカつくムカつく〜◉⊿◉💢うちは、義実家が同じマンシ…

あ〜、もうムカつくムカつくムカつく〜◉⊿◉💢
うちは、義実家が同じマンションでうちの斜め上にあるんですが...もぉ💢💢💢今週ずっとうちに来る義母👊
週に1回晩御飯をごちそうになりに義実家に行っているだけでも嫌なのに、なんで毎日義母の顔を見なきゃいけないんだぁε٩(๑>ω<)۶з
今までは来ても週一ぐらいうちに来る感じなのに、生理中の今週に限って毎日来る。
しかも、帰る時に「バイバイ」って言うと子供達が「一緒に行く~」って泣くのを知っていて、わざと「バイバイ、またね、バイバイ」と何回も何回もしつこく子供達に言う👊
お前はバカか...早く出てけ、早く帰れ(-"-)って感じです😡💢

あ~~~イライラするぅ🖕(・_・)👎💢

コメント

キューピー

ウザいですね💦
もっと気を遣ってほしいですね💦

  • ひかちゃんママ

    ひかちゃんママ

    ホントですよ!
    まだいるし、早く帰ってって感じ

    • 8月30日
  • キューピー

    キューピー

    まだいるんですか💦
    ちょっと非常識ですね💦

    • 8月30日
  • ひかちゃんママ

    ひかちゃんママ

    やっと帰りました💦
    義母がいる間、私はずっと電気を付けずにキッチンにいました😁
    対面式なので、丸見えですがそれがきいたのか、ごめんね~って帰りました(#^ω^)

    • 8月30日
  • キューピー

    キューピー

    やっとですか😭お疲れ様でした😣💦
    効果ありですね😆!!ごめんね〜って言うくらいなら、もっと早く帰ってくれ!って感じですね😅💦小さいお子さんいるから大変やのに😣💦

    • 8月30日
ズーちゃん

義母ウザいですね!(>_<)

私は同居中なので嫌でも毎日顔見てます(>_<)
授乳中も関係なく勝手に部屋入って来ますし部屋入る時ノックも一つもないですし!
イライラする気持ちわかります!(>_<)
毎日イライラが!
早く出たいのに旦那が役立たずで子ども連れて何回も出て行こうかと思いましたよ(>_<)

  • ひかちゃんママ

    ひかちゃんママ

    うちもインターホン鳴らさず、ズカズカ入って来ます😒👎
    だから最近は鍵をしてます!
    同居してるなんて、偉いですよ!
    私は絶対ムリですね(╬⊙д⊙)
    ホント旦那は役立たず👆(・_・)👎💢

    • 8月30日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    ズカズカ入って来られるんですね(>_<)
    最悪ですね!
    私なら鍵にチェーンしちゃいます!笑

    本当同居嫌です!(;ω;)
    早く出たいですもん(>_<)
    本当旦那は役立たずです!!
    息子も触られたくないぐらい拒否反応あります!
    言えないんですけど…(;ω;)

    • 8月30日
りん

笑笑
それ嫌ですねーー!!!!
私耐えられないです。
ストレス溜まりますね。。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • ひかちゃんママ

    ひかちゃんママ

    めちゃくちゃストレス溜まりまくりですよ😭
    夕方に来る事が多いので、夕方になると胃が痛くなって吐き気がします😱

    • 9月1日