※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
子育て・グッズ

眠ぐずがひどい時って1時間以上泣きっぱなしとかあります?今日はなんか…

眠ぐずがひどい時って1時間以上泣きっぱなしとかあります?
今日はなんか調子が悪くてお昼後の昼寝をなかなかしなかったのですが、本人も寝たいけど眠くないのか、ずっとゴロゴロしてたんです。
そのうちぐずり始めて、私もそばでとんとんしたり、いろいろやったのですが、眠らず。
ぐずりがひどくてイライラしながら着替えさせたら、そこからはギャン泣きに変わってしまい・・・。
抱いてもおぶっても、トントンしてもそばにいてもいなくてもギャン泣き。
もう、何か痛い場所があるのかと思い、病院に電話したら、落ち着いて寝てしまいました。
かかりつけの病院も休みだし、そのまま寝させることにしましたが、すごく心配です。
眠りぐずってこんなにひどくなることあるんですかね?
今までなかったので、びっくりです。
1歳4ヶ月あたりからこうなるのかな?

コメント