※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

昼ごはんにトマトやぶどうだけ食べています。他のものを食べない場合、トマトやぶどうをもう少し食べたがっています。他の食べ物をあげた方がいいでしょうか。

昼ごはんおかずやご飯は拒否で、トマトやぶどうだけ食べました😅トマトやぶどうをもうちょっとと欲しがります😣他のを食べないならあげた方がいいでしょうか?

コメント

きき

私ならあげちゃいますね😅
他の物を出しても本当に食べないので、食べてくれる物を食べさせてます。
じゃないと変な時間にお腹すいてまたお菓子食べたいとかなっちゃうので😫

• いちご

いちご

ですよね😣ありがとうございます😅暑いからサッパリしたのが食べたいんですかね💦いつも食べるんで急にいきなり食べなくなりびっくりで😣寝起きだからかもです。

• 8月30日
  • きき

きき

大人と一緒でちょっと白ご飯は…とかさっぱりした物が食べたい。思う日も全然あると思いますよ😖

• 8月30日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣

• 8月30日
とろろ

そうめんとかもダメですか?
そうめんに細く切った野菜入れると以外と食べたりしませんかね?

• いちご

いちご

うどん、焼きそばなど麺類も最近見ただけで、バイバイって食べなくて😭そうめんもダメかと😅

• 8月30日
  • いちご

いちご

今まで何でも食べてくれたから困ってます😱

• 8月30日
  • とろろ

とろろ

そうなんですね、、。
    夏バテか赤ちゃん出来たことによる不安か、、。
    食べるものだけでもいいと思いますよ( ˊᵕˋ )
    お菓子も鉄分とかカルシウム、ビタミンとか入ってるものなら捕食にいいと思います。

• 8月30日
  • いちご

いちご

なるほど。夏バテ確かにあるかもです😅あとはちょっと朝寝しちゃって起こして寝起きだったから?とかいろいろ考えちゃいます。昨日の昼はパクパク食べたんで😣

• 8月30日