※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母との関わりはどのくらいですか?うちは一切ないです。連絡がないので…

義母との関わりはどのくらいですか?うちは一切ないです。連絡がないのでこちらからも連絡はしません。
この間義母の家に行った時に義兄夫婦も一緒に住んでるので奥さんと喋ってたんですが義母は部屋から一切出てきませんでした。子供達も可愛く思わないんでしょうね?
なんだか凄くイラついてしまいます、笑

コメント

むすこらぶ

家から近いのもあるし
仲いいので、会うのは多くて週1とかですかね。

気を使ってるんではないですか?😅

ゆの丸

連絡は一切ありません。そのほうが楽です😌

トト

挨拶も無いというのは非常識な印象を受けますね💦お子さんと義母さんは会ったことないということはないですよね😟💦

想像ですが、風邪をひいてて会わないようにしていたとか…、義兄夫婦の奥さまとあまりに楽しそうに話してるので呼んでもらえずすねてしまったとか…、義兄夫婦とうまくいっておらず同席したくなかったとか…、

もしかしたらままさんの言われるようなことかもしれませんが😣💦一度関係崩れると今後モヤモヤしますし一度旦那さまづてで聞いてみては😄

あんこ

私の義母は遠方ですので、普段会うこともありませんし、連絡もとりません。
今年のGWは、きちんと約束して、はるばる船と車で5時間程かけて会いに行きましたが向かう最中に「会いたくない」と言われ、約束すっぽかされてしまいました😅

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

お互いの歩み寄りがない限り義母さんも変わらないと思います;^_^