※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
子育て・グッズ

バウンサーはいつまで使えるか悩んでいます。お風呂や家事中に便利かどうかも考えています。動きが激しくなってきて困っています。他の方法でお風呂を待たせる方がいいでしょうか?

バウンサーについて。
バウンサーっていつ頃まで使えるんでしょうか?
今さら買うのもなぁと思ってるんですがお風呂で待たせる時や家事をする時はあった方が便利なのかなと悩んでいます。
お風呂で待たせる時、座布団に寝かせてるんですが段々動きが激しくなってきたので座布団から外れています😓
バンボなどの椅子は泣いて嫌がります💧
旦那はいらないんじゃないかと言っていますが普段見てるのは私なので、、😅
動きが活発になるとバウンサーから抜け出しちゃうこともありますよねぇ😓?
バウンサーがない方でお風呂はどうやって待たせてますか??

コメント

ピザ

ベビーバスに水入れずに座らせて(寝転がせて)います
お古のバウンサーがありますが、背中が蒸れるみたいで、うちの子はあまり好きじゃないみたいです😅

バスチェアってのもあるみたいですね

• ( ´ー`)

( ´ー`)

なるほど!✨
    ありがとうございます😫✨

• 8月30日
k

お風呂で待たせる時は、
スイマーバのマカロンバスを使ってます!
おもちゃも一緒に入れると大人しく待っててくれます!!
赤ちゃん本舗にスイマーバではないのですが同じようなやつ1200円くらいでプール売り場に売ってましたよ😊

• ( ´ー`)

( ´ー`)

そうなんですね😲✨
    ありがとうございます‼

• 8月30日
moon

私は冬だったけど風呂のドア全開で、座布団の上に乗せてました😂
バウンサーだと寝返りできるようになると、逆に危なくなるので…
お座りができるようになって来たらそこからは、一緒に入れて風呂場に座らせてました笑
思ってたのは風呂に寝かせることができる、赤ちゃんを寝ながら洗えるやつを買えばよかった!
フラットのスポンジベットみたいなのを安くて買ったけど、頭が上がってるやつのだったら風呂に一緒にいれれたなって!

• ( ´ー`)

( ´ー`)

寝返り始めると厳しいですよね、、
    なるほど!

• 8月30日
あやか

バウンサーもバスチェアも嫌がるのでこれに寝かせてゴロゴロして待ってもらってます😊大判なのでぎりぎりおさまってくれています😅脱衣所にはあまり物を置かないようにしています

• ( ´ー`)

( ´ー`)

画像までありがとうございます😫✨
    参考にさせて頂きます‼

• 8月30日
優香

待たせるのは何されるか分からないので寝る直前に子供だけ洗って一旦出て寝た後に私だけで入ります。
寝てくれてる方が安心なので(^-^)/

• ( ´ー`)

( ´ー`)

ほんと何をするのか予測出来なくて😂
    ありがとうございます‼

• 8月30日
たむ

バウンサーは寝返りするようになってからは使えませんでした😓
なのでアップリカのバスチェアに座らせてました。少し遊べる様になってるので、カラカラして遊んでましたよ(^^)一人座りができるようになったら、手元にオモチャ置いて待たせてました!

• ( ´ー`)

( ´ー`)

やっぱり寝返り始めると使えませんよね😱
    そうなんですね😲✨

• 8月30日