※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ココロ・悩み

生理前にイライラが大爆発する方いますか?処方薬で対処していますか?平穏な生理を迎えたいです。

月一で、イライラが大爆発します。
しばらくすると、生理がきます…

妊娠前はそんなことなかったのですが‥

生理前になるとイライラが大爆発する方いますか?なにか処方薬飲んでますか?
平穏で生理を迎えたいです…

コメント

ひかる

大爆発というか、イライラしやすくはなります😅

TACO☆

今週まさにイライラ爆発してます💥💣辛いですよね💧

とりあえず産婦人科に漢方処方してもらう前段階で、ドラッグストアで命の母ホワイトを買って試してみてます💊飲まないよりは全然マシかなーって感じです💡飲んでるから大丈夫だってマインドコントロールしてるのかもです☺️

• 豆大福

豆大福

なるほど!命の母ホワイトですね。聞いたことあります。
    生理前に飲んでいるのですか?

• 8月30日
  • TACO☆

TACO☆

生理がまだ来てなくて、何となくイライラが続いてる時に、あーこのままだと爆発しそうだなーヤバいかもってなったら飲んでます💡今回は月曜から明らかにイライラしてるので、3日間飲み続けてます☺️生理は9月2日か3日の予定です💡

• 8月30日
  • 豆大福

豆大福

参考になりました。
    ありがとうございます。
    試してみます!

• 8月30日
ひかる

薬は飲んでません。
あー生理前かーどおりでイライラするわけだ
みたいなかんじです笑

• 豆大福

豆大福

ひかるさん
    私もそんな感じです‥ひかるさん

• 8月30日
さー

大爆発はしませんがイライラしやすく、同時に泣きやすくもあります。
薬は飲んでません。旦那が生理前は察して休んでてね、何もしないでね、お願いねって言って色々してもらってもイライラしまくってます

• 豆大福

豆大福

このイライラを上手くコントロール(抑える)人になりたいです(T_T)

• 8月30日