※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

携帯を見せてもらえず不満が募っていたが、嫌いな女性と夫がLINEしていることが発覚。喧嘩し解決したいが夫は寝てしまい、翌日LINEで話を続けるのはうざいかどうか。返信は?

ずっと携帯を見せてくれなくて
昨日一年ぶりに携帯を見ました~
ずっと携帯隠してた訳が分かりました~
一昨日LINE見せてってゆったら
居なかった(多分トーク非表示)女がいて
好きだよーとかそーゆーのじゃないけど
前の会社の女の子とLINEしてて
その女の子私の嫌いな女の子なんですけど
趣味が一緒みたいで話が盛り上がってました!
❤も旦那がノリで使ってて、、、(笑)
別に趣味が一緒で楽しくLINEするのはいいんですけど前々から嫌いな女つってんのにLINEしてたのがムカつきました(笑)
自分が嫌いな男は全部連絡先消せとかゆってたくせにね~😃(笑)
その事に対してすっごく長文で文句をゆったら
あっそ。だけでめちゃめちゃ腹が立ってます😃
一年ぐらい不満が溜まってて一切口にしてなかったけど爆発して昨日全部一緒に言っちゃいました😃
この喧嘩解決したいのに旦那はもう寝ちゃいました
一度も私と会話しないで(笑)

次の日朝からLINEで話の続きをしたらさすがにうざいですかね~?(笑)
不満を長文でいった後のあっそ。って返信が来たらみなさんなんて返しますか?!

コメント

mi

うぜー💢笑
嫌いって言ってる女とコソコソ連絡取ってるのとか絶対許せないです!!
私だったら納得いかないんで起こしますね😂
悪いと思ってないの?ってまず聞きます!

• mom

mom

本当にうざいです😃
    ほんとそうですよね、自分の嫌いなやつとか絶対に連絡とってほしくないのに自分はいいって自己中極まりない!
    今義母が居るので大声で喧嘩ができないので一人でイライラしております😃

• 8月29日
mooooo

あっそ ってめっちゃうざいですよね!
もう無視しますね!
次の日も文句言いたいけど、
またあっそ とか返信来たらさらにうざいから、何も送りません!

旦那も私の嫌いな女と、LINEしててそれ言ったら だから何?って逆ギレされてクッソムカつきました😠
妊娠中に、お腹他の男に触らせたらぶっ殺すからね?とか言われたのに!!!
自分が言ったことは棚に上げて
私が言うとキレるの本当うざいですよね!なんなんですかね!笑

• mom

mom

私もよく無視はします(笑)
    喧嘩あるごとに無視攻撃するんですけど
    なんか色々言われた俺が可哀想だぜアピールしてくるので
    そんな旦那も見てて目障りで
    私から、前はごめんねー。と本当は嫌だけど謝っちゃいます😃
    それで結局いつも解決しないで終わって根に持ってしまいます!!(笑)

男って本当に脳みそ詰まってんですかね!?
    棚上げ男!!サイコパスかよ!!!!!!!怒

• 8月29日
𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

私なら荷物まとめてとりあえず実家に帰ります。笑
返事は返さないです😥

• mom

mom

うちの実家遠いので、、、
    その手使いたい、、、
    私もかえりたい、、、

• 8月29日
🌈虹ママ

「あっそってなに?そんなんでこの話終わらないからね?ちゃんと解決するまで話し合いするから時間作ってください」

実際は「ごめん」とだけ来たときにこれのあっそがごめんバージョン送りました。最後敬語なのがポイントです!
きつすぎますかね?(T_T)

• mom

mom

大丈夫です!全然きつくありません!
    敬語がポイントですね!!!!
    使います😃(笑)

• 8月29日
そちゃママ

やられたらめっちゃイラつきますね💔

客観的になら…別に嫌いって言ってあっても連絡しないでっていってなければもう次からしないででおわりにするべきかな?
私が当事者だったらよゆーで朝もライン読んで悪かったと思ってるのか聞いて目みて、あやまってもらいます!

• mom

mom

やっぱり朝からLINE送りつけてやります!!!
    ここがこうで怒らせてこれからはこうでって反省文のような謝りかたじゃないと許せません!(笑)
    ただのごめん。の一言じゃ私の気は全然収まりません😃ガキ過ぎますかね😃

• 8月29日
  • そちゃママ

そちゃママ

夫婦ってやっぱり言いたいことを喧嘩じゃなくてもちゃんと話して、解決なり発散なり変わっていかないとやっていけないですからね😭👍ここが悪かったと思ってごめんって言わせますよあたしも😂それで許してもらえるんだから考えて謝れと思います👍

• 8月30日
よし

前に喧嘩した時、
あっそうですか。だけきたことあって、
めちゃくちゃ腹たって、
お前はまともに会話もできんのか、もう知らんって送って、家出しましたよ!(笑)

• mom

mom

あたしも家出したい!!!!!!
    腹立ちすぎて体調不良になりそうですわ!!!!(笑)

• 8月29日