※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊娠・出産

7ヶ月の体重増加についての相談です。体重管理のための意識や運動方法について教えてください。

みなさんは7ヶ月の頃どのくらい体重増えましたか?(>_<)体重増えないようにどのような事を意識したり、運動したりしてましたかー?💦
よろしくお願いします!!!🍄

コメント

まい

妊娠前からプラス6キロです!
5ヶ月くらいから一気に太りました(´×ω×`)仕事してないので2日に1回買い物にいき歩いてるくらいです笑笑

• グドモモ

グドモモ

一気に太りますよね😭😭😭私も一気に太って、、、。お菓子我慢したくても出来ず、、。やっぱり歩いた方がいいですよね(>_<)お返事ありがとうございました😊💓

• 8月29日
ゆか

1か月1キロを目安にと言われたので
律儀に守ってました!
運動はしてないですが夜は
控えめにサラダ、納豆、魚、漬物
っていう感じで徹底してました。
今8ヶ月で妊娠前よりプラス2〜3キロです(^ ^)
つわりで減った分もあるので!

• グドモモ

グドモモ

私もそう言われこの前2キロも増えてしまっていました😭😭8ヶ月で2〜3キロとかすごく優秀ですね(>_<)!!
    私も頑張りますー(>_<)
    お返事ありがとうございました😊

• 8月29日
初めてのママリ

妊娠前からプラス6キロです😭!夕飯のご飯は少なめにしたり、週に1.2回はお散歩したりしてます💦

• グドモモ

グドモモ

私も最近夕飯少なめにしてます(>_<)これからは私も歩くようにしようと思います(>_<)💦体重管理難しすぎて泣きそうです😭😭😭😭お返事ありがとうございます😊

• 8月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

難しいですよね💦歩いてもあまり体重変わらないし…って感じです😭😭もう少しで検診もあるので心配です…

• 8月29日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですねー😭😭😭これ以上のスピードで増えないような頑張るしかないですね😭😭私も検診が怖いですー(>_<)

• 8月30日

後2日で7ヶ月です。
妊娠前からプラス3キロです💦
暑さであまり外出も出来ず、グータラしちゃってます。
このところ体重の増加が右肩上がりでドキドキしちゃってます😭

• グドモモ

グドモモ

すごく優秀ですね(>_<)💓わかります!私も家でぐーたらしてます!!(>_<)
    これからもっともっと増えると思うとほんとこわいですよねー(>_<)

• 8月29日
ぽっちゃまん★

妊娠前プラス3キロでした。
仕事を続けていたのと、休みの日は隣の駅くらいまで歩いて買い物に行っていました😊臨月で一気に体重増えてしまいましたが💦

• グドモモ

グドモモ

おぉーすごい!(>_<)やっぱり歩くのがいいんですね(>_<)!!
    臨月で一気に😭😭😭😭こわすぎです😭😭😭ほんと、今これ以上増えないように気をつけます😭😭😭😭😭お返事ありがとうございました😊

• 8月29日
さくら

明後日で7ヶ月ですが、妊娠前からプラス1キロでつわりで減ったとこからだとプラス4キロです💦

• グドモモ

グドモモ

なるほどー(>_<)プラス1キロすごいです(>_<)私も悪阻で少し減ったのですがそれでもかなり増えちゃいました😭😭😭ガーーン😭😭運動頑張ります(>_<)お返事ありがとうございました😊

• 8月29日
  • さくら

さくら

太っちゃうのが当たり前だと思います💦
    私は1人目全部で16キロ太りましたから😅

• 8月30日
  • グドモモ

グドモモ

そうですよね😭妊娠前みたいにたくさんカラダ動かしてるわけでもないし、、、(>_<)
    そうなんですか!!!😳😳😳❗️増えるときは増えるんですね😭😭😭❗️

• 8月30日
えり

現在7ヶ月ですが、プラス3キロです!
切迫で自宅安静中なので運動はなにも😅
一応甘いものを食べ過ぎないようにしたり、野菜から先に食べるようにしたり、夕食から寝るまでの時間は3時間以上あけるようにしてますー!

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね(>_<)やっぱり甘いものを食べすぎないようにとかちゃんと我慢しなくちゃですよね😭😭
    あ、それ私も言われました😊❗️❗️❗️頑張って寝る3時間前は何も食べないようにします(>_<)お返事ありがとうございました😊

• 8月29日
アンジィ

7ヶ月の時は、確か…7キロくらいだったような気がします_φ(・_・

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね(>_<)!!私も一気に太って叱られてしまい、、、。我慢してるのですがストレス半端なくて(>_<)💦💦

• 8月29日