※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

お出掛けとかにはよく連れて行ってくれるけど、家にいる時は子供と殆ど…

お出掛けとかにはよく連れて行ってくれるけど、家にいる時は子供と殆ど遊んだりしない旦那。

私が子供たちと遊んでる時に(旦那はソファでスマホ)おもちゃの取り合いをしてたので順番こだよー!と
少し大きめの声で言うと、何も見てなかった旦那が仲良く遊べないなら遊ぶなよー!と…

はあ?なんでお前がそこで口出してくんの?
それ現場見てた人が言えるセリフwwww

いつもは育児にほぼノータッチのくせに怒る時だけ怒るクソ旦那ほんとむかつく😂😂😂😂

来世では絶対子煩悩な人と結婚すると誓いましたww

旦那に対して何も期待しないようになりたい😣

そしてなんで男の人(と言うかうちの旦那)ってそんなに寝られるの???
いや、自分だけ寝ていられるの????

私にも寝かせてくれないかな?

もう少しで3人目が産まれるのに今までのように寝られてたらたまったもんじゃない!!!

3交替で大変なのは分かるけどこっちも毎日家事育児しんどいんじゃ😭😭😭

コメント

あやりく

こんばんは🌙
うちの旦那が全く同じタイプでビックリしました😅
お出掛けには、連れて行ってくれますが、家で子供達の面倒見ない、自分は好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に遊びに出かけて、家にいるときは、本当に休日のお父さんですよ(*_*)⤵️
そして、怒るときは怒る…
わたしが、甘いからいけないんだ。
なんて、言われた事もあります。
うちのも、3交代勤務です。。。
もうすぐ3人目(*^^*)
おめでとうございます🎵
さすがに、旦那さん、変わってくれるといいですね(^^)v

• けーき

けーき

こんばんは、コメントありがとうございます😣💕
    凄く似てますね…😭
    確かに、私も甘やかしてた部分もあると思います💦
    3人目産まれても変わらなかったらさすがに離婚も視野に入れて考えると思います😭
    そうならないように頑張りたいです😞🙏

• 8月29日
しょうしょう

うちも一緒です!
三交代でいつも寝てます。
不規則な分大変なのはわかるけど夜9時に一緒に寝て昼まで起きないけど私は子供達と6時には起きてますが。って感じです。旦那みたく昼寝もできないし。
子供の面倒も全然見ず1番下の赤ちゃんが機嫌が良い時に話かける程度。
さっきも寝室で遊びだす長男次男に対して今から仕事なのにうるさくて寝れない!と怒ってたけどあんた携帯ゲームしてんじゃん!寝る気ないし。
私も来世はこんなクズじゃ嫌です。
もう旦那に期待はしてないですが言わないとわからん奴なので大変な時ややってほしい時はとりあえず言います。
伝えても動かない(寝てて起きてこないとか)時がほとんどですが10回に1回くらいはやります。
3人目産まれてすこーし動くようになりました。期待しててやってくれない時イライラしますよね。