※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べみ
妊娠・出産

34wで切迫早産で2週間張り止め服用後、37wまでお腹にいてほしいが自宅安静がつらい。産院では早産扱いで出産できないと言われている。でも、ショッピングなど無理のない程度に外出したい。

34wで切迫早産と言われて2週間飲んだ張り止めも臨月入ったし…という事で終わりに!
でも、あと1週間。37wまではお腹にいてもらわないと早産扱いになるので今の産院では産めないと言われてます。
でも、でも!自宅安静は自分の性格上動けないのがしんどすぎたから無理のない程度にショッピングとか行きたい!

コメント

うこ

赤ちゃんの為にもあと少し
自宅安静頑張って下さい😭!
私は切迫でクリスマス年越し年明け
病院で過ごしました。。笑
本当につらいのわかります😭😭

• べみ

べみ

そうですよね。お腹の子の為…!
    元気な赤ちゃんを信頼できる産院で産むためにあと1週間頑張ります!

• 8月29日
れ!

あとちょっと
赤ちゃんに会えると思って
頑張って下さい😭💓
私は今切迫で入院中です、、2ヶ月くらい安静にしてないとダメです( ; ; )つらいですよね、、、。でもあとちょっと!頑張りましょう😭

• べみ

べみ

ありがとうございます!
    2ヶ月ですか…!
    私の2週間や3週間なんてマシなほうですね😣
    お互い、元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょう!

• 8月29日
  • れ!

れ!

人生の2ヶ月だけだ!って思って頑張ってます( ; ; )笑笑
    精神的にまいることありますけど、、
    そうですね!お互い元気な赤ちゃんうみましょうね👶🏻💓頑張りましょう!

• 8月29日
てーん

自宅安静の指示があれば、赤ちゃんのためにも病院の言うこと聞いといたほうがいいと思います。😫
わたしも切迫早産で約2ヶ月安静状態ですが気が狂いそうです😱最近もうすぐ36週になるし動いてもいいか😂って油断してましたけど、赤ちゃんにとってお腹の中の1日は保育器の1週間と同じくらいって聞きました😢それ聞いて正産期までは1日でも長くお腹の中にいてもらえるよう安静にしたいと思います😭
だからべみさんもしんどいとは思いますがあと少し頑張ってください!!

• べみ

べみ

そうですよね。
    2週間でも気が狂いそうなのに2ヶ月は尊敬します😣
    自分の欲で早く産まれてしまって赤ちゃんに何かあったら後悔してもしきれないですもんね…。
    お互い頑張りましょう!

• 8月29日
マミーピッグ🐷

私も切迫早産で1日6錠張り止め飲んで臨月になったから、もう飲まなくていいよと言われてでも怖かったので36週3日くらいまで薬飲んだり安静にしてましたが、、、37週ピッタリで生まれました~💦

水通しもしてないし、掃除もしなきゃと動き回ってたらお腹くだしたような感覚からの、おしるしで夜中から定期的な陣痛が始まり子宮口が開くのは早かったですが、なかなか降りてこなかったので促進剤でした😅💨

でも、こればかりは個人差がありますもんね😅

私は寝たきりで毎日早く会いたいと願っていたので、そうなったのかもしれません😅✨

• べみ

べみ

やっぱり、安静にしてても張り止めやめてすぐに産まれる場合もありますよね…。
    自分の欲で早産を招くようなことはやめておこうと思います。
    ここまで来たんだからあと1週間…!頑張ります!

私も37w入ったらすぐにでもお腹の子に会いたいと毎日思ってます♡

• 8月29日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

私も37週はどうにか越えたい!!と思っていたのでドキドキしていました~💦

ベット生活もスマホゲームしながら、たまにお腹トントンしたりして長かったけど今となっては良い時間だったなと思います☺️
    会えるの楽しみですね🎵
    リラックスですよっ👌☀️☀️

• 8月29日