※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お仕事

仕事復帰の時期についてアドバイスお願いします5歳と2歳の子供がいます…

仕事復帰の時期についてアドバイスお願いします

5歳と2歳の子供がいます。3人目出産後、子供が七ヶ月なる頃に保育園に預けて仕事復帰しようかな…の予定なんですが、3人目となると想像もつかず💦
フルタイム勤務で、旦那は不規則泊まりありの仕事してます。

同じ様な方いらっしゃいますか?
育児の先輩肩身が狭い思いをにアドバイス等いただければと思い投稿しました。

コメント

deleted user

8歳、6歳、6ヶ月の子供います!
旦那と私共に正社員、看護師してる為、不規則勤務&夜勤ありです!
ちなみに、末っ子は今月から保育園に通ってます。私は来月から復帰です!
とても大変ですが、なんとかやりこなしてます😂