※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

今日旦那の友達が遊びに来たのですが、胃腸炎ぽいと聞きました。(きて…

今日旦那の友達が遊びに来たのですが、胃腸炎ぽいと聞きました。(きてから)
最初ご飯食べてから家に来る予定だったのですが、わたしは正直嫌です。娘にうつされたら、、、
なので旦那に家はやめてと言い辛そうなので解散しようと伝えました。
来週予防接種もひかえてるので、うつされたりしたらこまるので。
でもこんな自分ちょっと冷たいかなとも思ってしまいます。

コメント

冷たくないと思います。
旦那のお友達さんの方が遠慮すべきだったと思います。

すみすみ

赤ちゃんは抵抗力弱いのに嫌ですよね、、私も気持ちわかります!!

相手にも少し気を遣ってほしいなとおもってしまいます!

ゆ

ぜんぜん冷たくないです!
小さい子どもがいるのに体調不良な状態で家に上がるお友達も上がらせる旦那様も非常識ですよー!!
7ヶ月なんて免疫切れてる頃だし、もしもうつって苦しむのはお子さんです😢そしてその看病で追われるお母様です。
さらに、そうなればうつした方もうつされた方も気まずくなります。
うちも初めての子が初めて体調くずしたときはかわいそうで泣きたくなりました…
後悔先に立たずです!

あんじゅ

冷たくないですよ!
わたしも嫌です!
子どもも自分も旦那も
移ったら嫌です。
大変なのは自分なので…
でも、男のひとは
そういう配慮できる人のが
稀かなぁと。
なので、遊ぶなら
旦那がそとで勝手に遊んでほしいです^ ^