※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
家族・旦那

愚痴になります😥旦那の実家が二世帯です。旦那のおばあちゃんと両親・き…

愚痴になります😥
旦那の実家が二世帯です。
旦那のおばあちゃんと両親・きょうだいが住んでいます。
よく、旦那の実家に行くのですがおばあちゃんが娘を可愛がってくれるのはありがたいのですが可愛い可愛いしすぎて強く抱きしめたりめっちゃほっぺたにチューします(-_-)
今は下に降りて遊びたい時期なのに嫌がってるのに抱っこし続けたり…
旦那のお父さんもタバコを吸う人でその口で娘のほっぺたにチューされるとすごく嫌です!!!
毎回毎回モヤモヤ。
とても良くしてもらってるのにこんなって愚痴るのは申し訳ないと思うけどでも嫌なものは嫌。

コメント

自分の親だと言えるけど
旦那の家族となるとなかなか言えないですよね…

• Yuu

Yuu

本当に嫌ですよね…
    たぶん、私そうとう嫌な顔してるかもしれないです😂

• 8月29日
にゃぎ

嫌ですよ。旦那の祖母も娘にキスします……。正直…ブチ切れそうに毎回なります。
ブチ切れそうになったときはシカトしてしまいます……。ダメだと分かっていても怒りがおさえられません。

でも、言えませんよね💦
正直に言えばいいじゃんと心の中では思ってるのですがなかなか…。旦那も、え?何が嫌?っていうので…旦那が言えば話ははやいのですが……無理ですよね😅

• Yuu

Yuu

ぶちギレそうなります😂
    旦那に言ってもらいたいけど旦那に悪いなと思って言えません😭
    たぶん、旦那も嫌な気持ちはあるかもしれないです。わかりませんが😥

• 8月29日