※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

栗東市周辺でチャイルドシートの品揃えが良いお店を知りませんか?新生児から使えるタイプのおすすめも教えてください。

栗東市付近でチャイルドシート品揃えいいところありますか?
あと新生児期から使えるタイプのでおススメあれば教えてほしいです😊

コメント

yuu

わたしは湖北なので近いところで買いましたが、買う前に草津のアカチャンホンポに行ったらいっぱいありました😊
そこでも説明を聞いて友達にも勧められたので、エールベベ買いました✨

ぽむ

エースクエアの赤ちゃん本舗に色々ありましたよ!🙆‍♀️🌻

私はエールベベ のクルット4iのグランスを購入しました!😊
360度回転するので暑い時や雨の時は車に乗ってからチャイルドシートに乗せることができるので便利です!💖
買った決めてとしては、日本製ということと、チャイルドシートに保証がしっかりついているということです!
事故にあった時チャイルドシートを無償交換してくれたり、お見舞金がでたりします!☺️✨❤️
少しでもご参考になれば!

a 🧸

私も草津のアカチャンホンポで買いました!!

かや

同じくアカチャンホンポで購入しました!私はコンビのクルムーヴスマートにしました😊新生児から使えますがフルフラットよりかは少し傾斜がついています。好みですが、もし完全にフラットがよければアップリカの製品がいいかもです。
西松屋もみましたが品揃えではアカチャンホンポかなぁ…

ママリ

私も赤ちゃん本舗で買いました!
品揃えは豊富です🙆
あと保証とかもしっかりしてるのが良いですね!
チャイルドシートは車によって付けれないとかもありますしお店の方に相談してから買うのがいいですよ😆
私はアップリカのクルリラ買いました😉

やえ

草津の赤ちゃん本舗行ってみます!みなさんありがとうございます〜😊