※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
ココロ・悩み

旦那の職場の先輩が問題行動を繰り返し、関わりたくない。旦那も断れない。先輩は家庭を顧みず外で遊びまくり。飲酒運転にも懸念。関わり方のアドバイスを求めています。

旦那の職場の先輩についてです!

その方は、飲酒運転はするは車乗るときシートベルトしなかったり運転荒かったり、夜中に我が家にピンポンしてきたり、、、と
私は結構嫌で、旦那と関わって欲しくないと
思っています。巻き込まれたら嫌なので( ; ; )

しかも毎週土日2日とも
旦那を連れ出そうとします。。
でも両日断るわけにもいかないのでどちらか
1日遊びに行っている感じです。

旦那も断れない性格で年上から好かれるタイプです。。。

その先輩は本当ないです( ; ; )。先輩自身も家族がいて、一歳と七歳の子供がいるのに全く家に帰ってない感じで、外で遊びまくってます💦
本当引きます、笑。
反面教師です。。

今週末も金曜の夜中から釣りに行くみたいなんですが、そろそろ嫌なことが起きる気がしてならないです。

旦那に、もし一緒にいるときに飲酒運転なんかされたらあんたも、同罪で仕事辞めないといけなくなるよ。もし、事故したらおおごとだよ、
って言い続けたら旦那もだんだん怖がってきました。

しかも、今週末結婚記念日なのでなんか本当悪いこと起きたらやだなぁと思って( ; ; )

今回回避できても、その先輩は、ずっと、誘ってくると思います。。。

もう本当嫌です笑。旦那に自分が不倫してる話とか永遠に自慢してくるみたいです( ; ; )

こういう方と関わらない方法ってどうしたらいいですかねぇ〜〜( ; ; )

赤ちゃん産まれたらもう無条件に
子供が小さいのでって断らせますが
いまはそれが使えないので笑笑。。

コメント

さとゴロー

縁を切りたいところですが、職場の先輩だと難しいですね😂

●あと少しで夫婦2人の生活が終わるから、2人の時間をいっぱい作りたいと嫁からお願いされてる
●出産準備で忙しい
●嫁がよくお腹張るので、そばにいてほしいとお願いされてる

ちぇりーさんが悪者みたいになりますが、角が立たないかと😅

一人で問題起こして職場から去ってほしいですね💦

• ちぇりー

ちぇりー

アドバイスありがとうございす💓
    私が悪者みたいなのは全然おっけいです!笑笑。

本当私もそれ思います!社会人としてびっくりするようなことばかりで、大学生みたいなことを30過ぎてもやってるような方です( ; ; )

3つの方法を小出しに頑張ってみます💓ありがとうございます😊

• 8月29日