※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊活

昨日左側に排卵する卵胞を確認し、右側に注射を受けた後、右下腹部が痛む状況です。右側で排卵している可能性があります。注射は左側にすればよかったかもしれません。タイミングは今夜も取るべきですか?

昨日の夕方4時頃、左側に一つ27㍉の卵胞を確認しました。先生にこれが排卵すると言われました、その日に右のお尻にhcg注射をされて、昨日の夜タイミングとったのですが、今朝から右側の下腹部が張ってるように痛くて😅これは右側で排卵するって事ですかね?でも右側には 本当に小さな卵胞しかなくて💦左側のお尻に注射してもらえばよかったのかな。あと、タイミングは今夜もした方がいいんですかね、体温も今朝の時点で少し上がって来ています。

コメント

りー

右に打っても、左に打っても効果変わらないですよ😅
今夜タイミングしてもいいとは思いますが、もうその時には排卵後だと思います〜

• ナツメ

ナツメ

右左変わらないんですね!ありがとうございます安心しました!一応今夜タイミングとってみます(^o^;)

• 8月29日